比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 売り出し前のマンションリフォーム工事
事例一覧へ戻る

売り出し前のマンションリフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年1月30日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

中古のマンションを仕入れ、売り出すにあたり万人受けをするリフォーム工事を予算を抑えながら行いたい。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)次のお客様へ売りやすくするため、内容を全面的にリフォームをご依頼頂きました。予算を抑えながらどこまでキレイにリフォームできるかが、要点でしたのでそこを重視した見積もり内容に致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ノーリツのシステムキッチンです。 予算を抑えつつ、奥様の使い勝手を配慮したガスコンロやレンジフードを選択しています。 ガスコンロはガラストップの水無し両面焼きグリル、レンジフードはフィルターレスのレンジフードです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスの交換工事です。 壁の色を明るく温かい色にし、どなたでも気に入って頂ける室内空間にしました。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器の交換ですが、最近のデザインはスッキリ掃除もしやすいようになっています。

全面改装
中古を買う
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

間口と高さに制限があり、既成サイズの洗面化粧台がなかなかうまく収まりません。 高さ調整のできる3面鏡の鏡にし、横の空いた空間に収納を設ける事でうまく配置ができました。 収納の下には、ランドリーBOXやごみ箱などうまく活用できるスペースを設けています。

中古を買う
省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

元々和室だったリビングの隣の部屋を取り壊しリビングをひろくしています。 床がコルク張りだったため、コルクのはがしに苦労しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

玄関

玄関

元々の汚れてしまった玄関収納を交換。 新しい背の高い収納で容量アップ、フロート設置(宙に浮かせて) 立体感がでました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ