比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. キッチン中心の家族が集う間取りに
事例一覧へ戻る

キッチン中心の家族が集う間取りに

建物のタイプ マンション 価格 680万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年5月15日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室
家族構成 3人

お客さまの声

フルリフォームは初めてではなかったので、私の頭の中でイメージはできあがっており、それを実現させてくれる業者さんに出会いたいと、まず3社にこちらの要望を伝えてプランを出してもらいました。その中で唯一R社さんは、要望をプランに組み入れたうえで、さらにプロとして+アルファのご提案をしてくれました。その取り組み姿勢に期待してお願いすることに決めました。実は予算的には一番オーバーしていたのですが、何度も打ち合わせをするなかでコストを下げる努力もしてくださって、当初の希望よりは若干高くなりましたが、内容と照らし合わせると満足のいくリフォームとなりました

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望されているリフォームの趣旨・イメージがハッキリされていたので、その趣旨・イメージを立ち上げる事に集中し、プランニングさせていただきました。プラン後もイメージ・趣旨を実現する為お客様とご相談させていただきながら、細部にわたって細かなお打ち合わせを幾度もいたしました。リフォームを通して、お客様と一緒に1つの「もの」を造り上げさせていただいている幸せを感じさせていただき大変感謝しております。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

生活の中心はキッチンと考え、料理をするために立った場所から、この部屋いちばんの川面の風景が眺められるようにしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白にブルーでデザインした壁のタイルが明るさを演出。床のタイルは玄関と同じものを使うことで家全体のイメージの統一感を出し、また材料調達の際のコスト軽減にも役立っています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面台と浴室タイルは施主様支給。 洗面室、トイレ、バスルームは一カ所に。写真はその水まわりへの出入り戸。一部を透明のアクリルガラスにすることで、光を奥まで通すよう工夫。写真左のトイレの壁にも、上部にスリット状のアクリルガラスを入れて、光をさらに奥まで届ける 

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台と浴室タイルはお施主様支給

詳しく見る

リビング

リビング

子供の安全性と快適さにこだわって、自然素材を積極的に使用。床はブナの無垢材。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ステンレス製のキッチンカウンターは、ダイニングテーブルとしても使える広さ。

詳しく見る

洋室

洋室

東側の壁の幅いっぱい天井際に細長く取り付けた窓から、リビング空間を通り越して外の光が差し込みます。朝、川面のきらめきが天井に映り、それが目覚まし代わりになるのだとか。開閉式なので気持ちのいい風も通ります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ