比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 伸幸建設株式会社
  5. リビングと一体化のリフォーム
事例一覧へ戻る

リビングと一体化のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 81万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングの隣にある和室を洋室にしてリビングと一体化して 広く使いたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望により、和室を洋室にして収納充実のクローゼットを設置、又3連式の間仕切りによりリビングを広くし、洋室としても独立して使える用に提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

旧和室側の収納と3枚連動建具

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

迅速に対応して頂き、専門的アドバイスが素人の私共にも分かりやすく、また必要なことばかりで信用が出来ました。良質な素材を用意して頂き細かい点にまで気遣っていただき感謝しております。工事に来てくださった職人さんも礼儀正しく親切で、工事中の不便は感じず、仕上がりもとても満足しております。

この会社に決めた理由

近所であった。 一級建築士様の事務所。 実際お会いして丁寧な説明と、プロのアドバイスが良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ