比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. アイランドキッチンの見え方を考えたアイデアリフォーム
事例一覧へ戻る

アイランドキッチンの見え方を考えたアイデアリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 330万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2015年3月24日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

リフォーム会社のご提案

新築マンションをご購入されたお客様から、オプションリフォームのご依頼を頂きました。アイランドキッチンの機能性を高めたり、クローゼットを造作したりと、こだわりのデザインで使い勝手のよい空間になるようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のアイランドキッチンにダークブラウンの面材で腰壁を造作しました。これによって、リビングダイニングからキッチンの手元が見えない、すっきりしたデザインになります。また、背板側は浅いカウンターになっているので、配膳もしやすい使い勝手のよい設計になっています。オリジナルのアイランドキッチンに仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面にはエコカラットを施工しました。ストーンⅡには何種類か形状がありますが、1つのタイプのみを使用して、馬貼りにしていきました。シンプルですが、表情のある壁面になりました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

寝室のアクセントクロスには、サンゲツのダークパープルのクロスを施工しています。質感が面白く、光があたると模様が美しく浮かび上がります。寝室らしい落ち着いた空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ