比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 中古一戸建てを購入してリフォームしました!
事例一覧へ戻る

中古一戸建てを購入してリフォームしました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室和室廊下その他
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

パナソニック製 Lクラス。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

パナソニック製 Lクラス1621サイズ。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床に段のあったトイレをリフォームしました。 TOTO製GG。

詳しく見る

洗面

洗面

2000サイズのカウンターで広々使える洗面化粧台。 洗濯機は別の場所に移動しました。 パナソニック製 Lクラス。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスとフローリングの張替え、照明新調、カーテン新調でとっても素敵な空間になりました。

詳しく見る

洋室

洋室

既存のフローリングにリフォーム用上貼りタイプのフローリングを施工しました。 隣の和室の押入れに面したクローゼット扉を新設しました。

詳しく見る

和室

和室

畳の表替え、クロス張替え、板の間のリペアをしました。

詳しく見る

廊下

廊下

クロスを張り替えて、ダウンライトをLEDダウンライトに交換しました。床はクリーニングとワックス塗布です。

詳しく見る

その他

その他

3階の廊下CLの中のミニキッチンを撤去して洗濯機置き場を作りました。

詳しく見る
施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ