比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. ライフスタイルに合わせて大胆リフォーム
事例一覧へ戻る

ライフスタイルに合わせて大胆リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年7月26日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング外壁外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン

リフォーム会社のご提案

永年大事に住まわれてきたお住まいでしたが、お子様が生れてライフスタイルが大きく変わったことをきっかけに全面改装に踏み切られました。家族のつながりを大切にされるI様のLDKには開閉扉など可変性を考慮したご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お料理を作りながら、ご家族との会話も弾みます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

保温浴槽でお湯が冷めにくく、追い炊きの回数も減るので省エネ効果も期待できます。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

鏡の裏にもたっぷり収納できるので、スッキリとした洗面所になりました。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

間仕切り扉を収納すれば、広いスペースを確保でき、ホームパーティなど大人数の来客時にも有効に活用できます。

明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

明るいベージュカラーの外壁

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

以前に比べて車の出し入れがしやすい仕様へと生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ