比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 中古戸建て購入後の、水廻りを中心としたリフォーム
事例一覧へ戻る

中古戸建て購入後の、水廻りを中心としたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 582万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関外壁収納
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

3階建ての戸建住宅を購入されたS様。 水廻りを中心にリフォームする事になりましたので、設備機器が集中している2階を重点的に手を入れる事に。 外壁・屋根の塗装も一緒に工事させていただきました。 キッチンをL型から対面型にし、家族団らんの時間を大切にできるようにしています。

Before

Before

キッチン、浴室、洗面、トイレと、水廻り設備が2階に集中している戸建て住宅でした。

After

After

キッチン、洗面、浴室を最新の物に入れ替え。 キッチンをL型から対面型にし、家族団らんの時間を大切にできるようにしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

造作対面キッチンのキッチンです。 造作カウンターはタモの集成材で作成しています。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

保温浴槽・節水シャワー・ひやっとしない床・汚れが付きにくい、など。嬉しい機能が満載のシステムバス「キレイユ」。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は造作のオリジナルとなります。 床はテラコッタタイル調のクッションフロア。 大きな一面鏡と、モザイクタイルがおしゃれな洗面化粧台に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

LDKは無垢フローリングに貼替え。硬く、はっきりした木目が人気のナラ材を選んでいます。

自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアをLIXILの「リシェント」に。味わいのある質感がある「アイリッシュパイン」が、玄関まわりをナチュラルモダンに演出してくれます。

デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

日本ペイントの「シリコンセラUV」で塗装しました。 シリコンセラUVは「UV」と付いてる事から分かる通り、紫外線による塗膜の劣化を想定して開発された塗料ですので、外壁の劣化を抑え、高い耐久性を発揮します。

詳しく見る

収納

収納

玄関収納は、フル収納タイプに。 出掛けに身だしなみのチェックが出来る姿見ミラーの付いたタイプです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ