比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 526.愛猫と快適に過ごすためのお家リフォーム
事例一覧へ戻る

526.愛猫と快適に過ごすためのお家リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市西区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ洗面洋室
家族構成 施主様、愛猫5匹

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備機器が古くなってきたのでインテリアやデザインを好みのものに変更したい。 物置になっている和室を有効活用してペットの猫がくつろげて過ごしやすい部屋を作りたい。 デザインはあたたかい感じにしたい。収納がたくさんほしい。

リフォーム会社のご提案

洗面・脱衣所は、木目柄の扉がオシャレな三面鏡収納の洗面化粧台に吊り戸を取り付けて収納量を確保。 1階のトイレは、タンクの横に収納スペースのあるLIXILのリフォレを採用。ニッチには棚を設置し、無駄なくスペース活用することで見た目もスッキリ。レンガ調のクロスや木目調のクッションフロアをご提案。施主様お好みのあたたかい雰囲気のナチュラルな空間に仕上がりました。 物置にしている使っていない和室を、猫がくつろげるお部屋にしたいとのご要望でしたので、 傷がつきにくくお掃除のしやすいフロアタイルの床を採用。 猫の爪とぎで柱が痛む心配がなくなるよう、雰囲気に合わせて剥き出しだった柱や梁を壁に隠す大壁造りに変更しました。 出窓から池が望めて、ぽかぽか陽気にひなたぼっこ出来るあたたかく快適な猫の憩いの部屋に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

木目調のアクセントパネルがとてもオシャレなユニットバスへ。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

レンガ調の壁紙であたたかな雰囲気。収納量アップでスッキリキレイなトイレに。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ホワイトグレーの便器が魅力的な落ち着けるトイレ空間に。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡収納の洗面化粧台に、追加設置した吊戸棚でスッキリ収納。木目がオシャレな洗面脱衣所へ。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

出窓から池が望めて、ぽかぽか陽気にひなたぼっこ出来るあたたかく快適な猫の憩いの部屋に。

ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ