リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 220万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 大阪府 堺市西区 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、トイレ、トイレ、洗面所・脱衣所、洋室 |
| 家族構成 | 施主様、愛猫5匹 |
設備機器が古くなってきたのでインテリアやデザインを好みのものに変更したい。 物置になっている和室を有効活用してペットの猫がくつろげて過ごしやすい部屋を作りたい。 デザインはあたたかい感じにしたい。収納がたくさんほしい。
洗面・脱衣所は、木目柄の扉がオシャレな三面鏡収納の洗面化粧台に吊り戸を取り付けて収納量を確保。 1階のトイレは、タンクの横に収納スペースのあるLIXILのリフォレを採用。ニッチには棚を設置し、無駄なくスペース活用することで見た目もスッキリ。レンガ調のクロスや木目調のクッションフロアをご提案。施主様お好みのあたたかい雰囲気のナチュラルな空間に仕上がりました。 物置にしている使っていない和室を、猫がくつろげるお部屋にしたいとのご要望でしたので、 傷がつきにくくお掃除のしやすいフロアタイルの床を採用。 猫の爪とぎで柱が痛む心配がなくなるよう、雰囲気に合わせて剥き出しだった柱や梁を壁に隠す大壁造りに変更しました。 出窓から池が望めて、ぽかぽか陽気にひなたぼっこ出来るあたたかく快適な猫の憩いの部屋に仕上がりました。
LIXIL アライズをご提案。木目調のアクセントパネルがとてもオシャレなユニットバスへ。
床や壁の汚れが落ちなくなり、掃除のしにくさもお困りでした。
お掃除しやすく汚れにくい、木目調のアクセントパネルがとても素敵なユニットバスへ。
レンガ調の真っ白な壁が清潔感溢れる落ち着いた雰囲気の素敵なトイレに。 汚れにくくお掃除しやすくいホワイトグレーの便器が魅力的です。
お掃除しにくく、カビが目立つようになってきた事にお困りでした。
お掃除しやすい清潔感溢れる素敵なトイレに。ホワイトグレーの便器も魅力的です。
レンガ調の真っ白な壁が清潔感溢れる落ち着いた雰囲気の素敵なトイレに。 汚れにくくお掃除しやすくいホワイトグレーの便器が魅力的です。
お掃除しにくく、カビが目立つようになってきた事にお困りでした。
お掃除しやすい清潔感溢れる素敵なトイレに。ホワイトグレーの便器も魅力的です。
三面鏡収納の洗面化粧台に、追加設置した吊戸棚で収納力アップ。 木目調の扉がナチュラルでオシャレ。収納出来ずに溢れていたものがスッキリ片付きました。
収納が不足して物が溢れてしまっていました。
新しい洗面化粧台で収納力アップ。見た目もすっきり。
傷がつきにくくお掃除のしやすいフロアタイルの床をご提案。 猫の爪とぎで柱が痛む心配がなくなるよう、雰囲気に合わせて剥き出しだった柱や梁を壁に隠す大壁造りに変更しました。 出窓から池が望めて、ぽかぽか陽気にひなたぼっこ出来るあたたかく快適な猫の憩いの部屋に仕上がりました。
使い勝手が悪く、物置として使用していた和室。
出窓から池が望めて明るくあたたかい、猫がくつろげる洋室に。
T様邸システムバス
清掃性の高いサニタリー空間へ
442.1畳しかなかったお風呂を拡張
541.お掃除らくちん。グレーのアクセントがかっこいい浴室。
565.バリアフリー・保温効果ばっちりで快適な浴室に。
お風呂交換工事
ご実家の在来工法タイル張り浴室のリフォーム工事
使いにくくて狭いトイレ、洗面所を一体化してひろびろリフォーム!
315.和式便器から収納付きのスッキリ洋式トイレへ
きれいなトイレ、気持ちよく使ってます!節水も効果的!
トイレの場所は間取り変更
手洗い別でスタイリッシュなレストルームに
収納付きでスタイリッシュな空間に
大きな住宅の2階に水廻り設備一式を増設する
汚れる原因を徹底的にガード、新型アラウーノ
320.こだわりのクロスで素敵なトイレ空間に
466.念願のタンクレストイレへリフォーム
住み継がれる家 ~3世帯の暮らし~
603.輝く高級感!オシャレな収納棚付きトイレ
大阪市平野区 LIXILアメージュ トイレリフォーム
戸建住宅のトイレ入替え
おしゃれなタイルが印象に残るフロートタイプの洗面化粧台
三世代が集うあったかリフォーム
カラーガラスパーテーションで分けるホテルライクなサニタリー
収納たっぷりの洗面化粧台!
拡張で使い勝手の良い洗面室に改修リフォーム
洗面化粧台交換工事
戸建住宅の2階収納に洗面化粧台を新設リフォーム
耐震性をバランス良く向上させて内装を一新しました。
ロフト・ウォークインクローゼットのある洋室
寝室にもインプラス。ゆっくりとお休み頂けるようになりました。
吹き抜けとロフトで空間の広がりを感じる子供部屋!
ご実家の2階を同居用に改装
鏡付きの収納扉でより明るい空間に
キャットウォークを取り付けた猫専用部屋