比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 暖かみのある木目を取り入れたナチュラルテイストな全面改装
事例一覧へ戻る

暖かみのある木目を取り入れたナチュラルテイストな全面改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,250万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納
家族構成 大人2人、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ライフスタイルの変化に伴い木目をたくさん使用した、ナチュラルテイストにしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

フローリング材に使用したあたたかみのあるブラックチェリーは、奥様がリフォームを機に新調された家具に合うようコーディネートしました。 ブラックチェリーは、肌触りがなめらかで、時が経つごとに深みのある赤褐色に変化してくのが特徴です。 構造上残る柱が不自然に見えないよう、化粧柱を追加しました。 水廻り設備は、お家の内装に合わせてベージュを基調としたナチュラルテイストに仕上げました。 清掃性の高い浴室の床や壁パネル、ミラーキャビネット内の機能性が充実した洗面化粧台、丸みを帯びたデザインが見た目にもやさしげな印象を与えるタンクレストイレなど内装以外にも担当アドバイザーのこだわりが込められています。 リビングの広さや明るさ、水廻り設備の使い勝手のよさに大変ご満足を頂くことができました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型キッチンから、奥様憧れのⅡ型キッチンにリフォームをしました。 Ⅱ型キッチンは収納スペースが多く、さらにパントリーも設けているのでキッチン廻りをいつもスッキリとさせることができます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お掃除しやすいTOTO「サザナ」に新調しました。 しっとりとしたマット仕上げのプラスナチュラルウッドのパネルが、視覚的にも心安らぐ空間を演出します。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

スッキリとした見た目が魅力的なタンクレストイレ「ネオレスト」を設置しました。 丸みを帯びた形状とお家全体のリフォームにあわせた優しげな色味の内装で、ナチュラルなレストルームになりました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

浴室との繋がりを意識して、扉・内装をベージュを基調としたナチュラルテイストにしました。 洗面化粧台の横手には、スペースに合わせた収納キャビネットを造作しました。

詳しく見る

リビング

リビング

新調された家具の色味に合わせて、ブラックチェリーのフローリングでナチュラルな印象にリフォームしました。 空間のアクセントに柱の横に化粧柱を追加して、間取り変更をしました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

収納

収納

奥様のご趣味であるトールペイント道具をスッキリと収納しておける、デスクカウンターを造作しました。 上部の棚は、奥様が使用しやすい高さに綿密に計算して設置しました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ