比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

目の質感が美しいプラナスナチュラルウッド柄パネルで心和む浴室

目の質感が美しいプラナスナチュラルウッド柄パネルで心和む浴室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 74万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO サザナ 1618サイズ 周辺パネル : プラナスナチュラルウッド
施工地 大阪府 豊中市
家族構成 大人2人、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / メーカー:TOTO / 商品名:サザナ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1.25坪(1618〜1621) / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:TOTO サザナ 1618サイズ 周辺パネル : プラナスナチュラルウッド

お客さまのご要望

リフォーム前の浴室では、特に清掃面にお困りとのことでした。

リフォーム会社のご提案

そこで今回は、保温性はもちろんのこと清掃性も充実したTOTO「サザナ」を施工しました。 「ほっカラリ床」は、目地が浅いので、ブラシやたわしの通りが良くてお掃除ラクラクです。 また、お掃除の際に膝をついても痛くない柔らかさが人気の秘密です。 凹凸が少なく、一拭きでキレイが保てる排水トラップや、ゴムパッキンがない為、頑固な黒カビの発生を大幅に軽減してくれる「スッキリドア」など、日々のお掃除がお手軽になりました。 隣接している脱衣所の内装との繋がりを意識して、プラナスナチュラルウッド柄のパネルをセレクトしました。 しっとりとした手触りが特徴的で、木目がお好きな施主様に大変気に入って頂けました。 脱衣所の内装や、洗面化粧台の扉カラーと合わせているので、統一感が生まれました。

Before

Before

After

After

シャワーは、節水効果のある「エアインクリックシャワー」です。 手元のボタンを押すだけで吐水・止水が可能です。 こまめに使用することで、水道代の削減に繋がります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ