比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 565.住み慣れた我が家を、より快適に。
事例一覧へ戻る

565.住み慣れた我が家を、より快適に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 553万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪狭山市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面ダイニング和室玄関廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

家のところどころの劣化が気になる様になってきました。 古くなった箇所や内装を修繕したいです。 水廻りの設備はお風呂と洗面台を。玄関ドアなども交換希望です。 床も歩くとへこむところが数か所あり、そこも直したいです。

リフォーム会社のご提案

住み慣れたお家をこれからもずっと快適に住み続けられるように間取りは変更せず、修繕・設備交換のご提案。 全体的に、床・壁・天井の内装を張替え。 和室の壁はジュラク壁にクロス下地を増し張り、襖も張替えしました。 浴室・洗面・キッチンの水廻りに、玄関ドアなどの建具も交換。 施主様がお困りだった床のへこみ箇所は下地を張り直し、増し張りを致しました。 元々の良さ・趣きは残しつつお悩み部分が解消され、より快適なお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バリアフリー・保温効果ばっちりで安全・快適な浴室に。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

断熱性能・収納バッチリ。清潔感溢れる洗面室へ。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

老朽化した内装を張替え。より明るい空間に。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

見た目もスッキリ、モダンな落ち着いた和室へ。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

断熱性能・防犯性能も向上。安心安全の玄関周りへ。

防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

ヘコミがあった廊下の床はしっかり修繕。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ