比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社Midori(ミドリ)
  5. モダンシックスタイルのこだわり空間
事例一覧へ戻る

モダンシックスタイルのこだわり空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2016年7月28日 構造 不明
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング外壁
家族構成 6人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

外壁にはホワイトを基調にシックな雰囲気に仕上ています。 外構の柵を高さのある鋳物を取り入れ、格調高い空間になるようご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クウォーツストーン(水晶)の天板の宝石のような輝きがダイニングに取り入れられてとても素敵な キッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

優美な質感と、こだわり抜いた肌触りで上質な    くつろぎを生み出すシステムバス。保温性能も兼ね備えたアクリル人造大理石浴槽は、浴槽自体が蓄熱するので、お湯とのダブルの温浴効果があります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁に大きめの鏡を取り付けることで奥行を感じ、ゆったりとした空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

優れた収納力・機能性・フォルムが最高級の洗面化粧台。大型のミラーと広々カウンター、そしてドレッサーチェアも設置し、慌しい朝でも落ち着いて身支度できる洗面室になりました。水廻りで気になる汚れやカビも高品位ホーローでお手入れ簡単。湿気にも強く、美しい洗面空間を保ちます。

詳しく見る

リビング

リビング

大理石調の床材と壁面いっぱいのリビング収納。   アクセントとしてエコカラットを貼っています。   家具の配置は低く揃え、LDKを大空間に魅せる  ための工夫を取り入れています。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

ホワイトカラーの外壁塗装、格調高い鋳物門柱の外構。シックでモダンな外壁になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ