比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 548.大好きな白に囲まれた爽やかな水廻り
事例一覧へ戻る

548.大好きな白に囲まれた爽やかな水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市堺区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンのビルトインの食洗器が壊れたので 好きな白を基調のキッチンにしたいと思いました。 あと、使用しなくなったガスオーブンを無くして収納を増やしたいです。 浴室も大分古くなって汚れも目立つようになってしまったので こちらも真っ白に交換したいです。

リフォーム会社のご提案

キッチン・浴室ともに白基調とのご要望を受け 白は白でも色んな白の中から施主様にご満足いただけるよう 収納たっぷりの、青白いライトが白の美しさを一層際立たせる白いシンクに、 ぴかぴか光る鏡面ホワイトの扉がキレイなキッチンをご提案させていただきました。 浴室も、もちろん白を中心に配置。 白いパネルや白い浴槽に光に反射して、とても美しい爽やかな浴室に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納充実!ぴかぴか鏡面の白がキレイなキッチンへ。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白いパネルや白い浴槽に光が反射して、とても美しい爽やかな浴室に

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ