比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 82.広々とした玄関収納で出入りもラクラク快適空間
事例一覧へ戻る

82.広々とした玄関収納で出入りもラクラク快適空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 73万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市西区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

玄関と和室から取り出しが出来る収納を増やしたい。 玄関スペースを広げたい。

リフォーム会社のご提案

玄関に接する和室の一部を解体し、玄関部分を広げ、ゆとりのある収納スペースを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

ゆとりのある収納スペースを設置しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

担当者の方がこちらの希望を丁寧に聞いてくださったこと、その希望通りのリフォームにするにはこのような方法もありますよ。などの提案を沢山してくださったことが大きな安心と信頼につながりました。 家族構成やリフォーム後の使い方まで聞いてくださり、それに対する配慮と使用する素材への提案などこちらの考えてもいなかったことまで細かく気配りしてもらい、本当に安心できました。 工事の途中でも 担当者と大工さんから この部分は予定ではこうだったけど、このように変更した方が見栄えも良くなりますよ。などの細かい説明があり仕上がりも理想通りで大変満足しています。

この会社に決めた理由

担当者の人柄と自分ひとりで決めず周囲と相談しながら進めていく姿勢 担当者一人だけの意見だと不安に思うこともあったと思いますが、 担当者が大工さんや職人さんに確認とアドヴァイスを求められる姿勢にとても安心感と好感をもてました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ