比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. 築30年以上のお住まいを外壁塗装・屋根葺き替え工事
事例一覧へ戻る

築30年以上のお住まいを外壁塗装・屋根葺き替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 222万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年12月24日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

水道検針時、水漏れが見つかり、場所が特定できず、家の中を通る配管と言われたので その修理。 畳をめくるなら、フローリング、壁、天井 を なおしたい、 雨漏りをするので屋根、外壁。

リフォーム会社のご提案

水漏れの原因を特定し、浴室床下修繕と、雨漏り補修は屋根葺き替えと外壁塗装をお薦めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁はシリコン塗装をしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

アイジー工業 ガルバニューム鋼板 ガルテクトに葺き替え

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

この度は、お世話に なりました。 家が古く出来るだけ安くと 言いながらも色々、無理を聞いて頂きありがとうございました。内装工事の期間 毎日、終わりに1日の 工事内容の説明等をして頂き、その都度 色々希望や相談が出来、とても 満足しています。 毎日、他は気になるとこはないですか?と 声かけして頂いたり、古い柱に 幼い頃の子供達の背くらべのきずを見つけ、思い出なので 残せないか 柱を見つめていた大工のMさんありがとうございました。(柱のきずは どのように残せるのかは聞いてないですが、私の方から残さないでいいですと伝えました)

この会社に決めた理由

他社より、見積り額が 安かった。 見積り時、屋根の上に 上がり みてくれた。 社長さんや、担当Hさんの第一印象が良かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ