比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 541.無駄のない間取りで快適な平屋暮らし
事例一覧へ戻る

541.無駄のない間取りで快適な平屋暮らし

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,450万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関外壁
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

居間とキッチンが分かれていたり部屋の数が足りなかったり、間取りに関して不便を感じていました。 収納スペースも不足していたためたくさんものが外に出ていました。 キッチンやお風呂もだいぶ古くなってきて掃除も大変なので、掃除のしやすい設備に変えて綺麗で住みやすい家にしたいです。

リフォーム会社のご提案

収納が足らず物で溢れてしまい、増築もお考えの施主様でした。 弊社でお調べしたところ、準防火地域で増築が難しかったため、間取りや設備の交換で快適な住まいになるようにお手伝いさせていただきました。 面積効率や生活動線を考えつつ、LDKから直接各居室に行け、スペースを有効活用できるように間取り設計をご提案。 真ん中に位置するLDKは南面に大きな窓も設置し、対面キッチンで開放的に。 全体的に明るくホワイトな空間をご希望されていたので、床も建具もホワイトで統一致しました。 経年劣化で掃除のしにくかった水廻り設備もお掃除のしやすくエコな節水型のタイプへと交換。 ホワイトの内装とたっぷりの採光で明るく、収納も増えスッキリひろびろ。無駄のない間取りで快適で素敵なお住まいになりました!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁を無くして対面式キッチンを設置。 ホワイトの木目がとても明るく清潔感のある開放的なキッチンになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お掃除がしやすくエコな節水型の最新のユニットバスに。 グレーのアクセントパネルが清潔感あるお洒落でかっこいい浴室に仕上がりました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

ホワイトの内装とたっぷりの採光で明るく清潔感溢れる落ち着きある空間に。節水型でとってもエコ。お掃除ラクラクのトイレに仕上がりました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

たっぷりの収納スペースでスッキリ。大きな洗面ボウルで使い勝手も抜群。ひろびろ快適な洗面脱衣所になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

生活動線を考え、直接各居室に行けるようLDKを真ん中に。 ホワイトを基調としたシンプルで可愛らしい空間の、大きな窓から日差しが差し込む明るいリビングになりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

収納力アップで換気も採光もしっかりとれる窓で明るくオシャレな子供部屋に。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

大容量の土間収納を設置。家族全員の靴をしっかり収納。シルバーの玄関ドアがとてもオシャレでカッコイイ玄関に。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

インダストリアルな雰囲気がスタイリッシュ。シンプルに洗練されたデザインがとてもかっこいい外観になりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ