比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 和室→洋室、外壁塗装
事例一覧へ戻る

和室→洋室、外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 147万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市住吉区 リフォーム箇所 洋室外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

和室を洋室へリフォーム、外壁塗装、雨漏り点検・修繕、樋修理をしてほしい

リフォーム会社のご提案

洋室は白壁とナチュラルカラーで明るく快適な空間になるようにしました。既存の押入れ部分へは、壁一面のクローゼットを作りつけました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室を畳敷きからフローリングに、壁を張替え、建具の交換、押し入れをクローゼットにリフォームしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

シリコン塗装を施し、壁全体が明るくきれいになりました。樋修理と雨漏りの点検・修理をして、1階の波板も交換しました。

明るく広々
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

とてもきれいに、丁寧に仕上げていただいて、とても満足しております。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

丁寧に説明していただいて、納得の価格だったので、決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ