比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

541.大容量の土間収納とシルバーのドアがかっこいい玄関。

541.大容量の土間収納とシルバーのドアがかっこいい玄関。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 堺市北区
家族構成 夫婦・子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 種別:玄関ドア / 材質:指定なし

リフォーム会社のご提案

収納が足らず物で溢れてしまい、増築もお考えの施主様でした。 弊社でお調べしたところ、準防火地域で増築が難しかったため、間取りや設備の交換で快適な住まいになるようにお手伝いさせていただきました。 面積効率や生活動線を考えつつ、LDKから直接各居室に行け、スペースを有効活用できるように間取り設計をご提案。 真ん中に位置するLDKは南面に大きな窓も設置し、対面キッチンで開放的に。 全体的に明るくホワイトな空間をご希望されていたので、床も建具もホワイトで統一致しました。 経年劣化で掃除のしにくかった水廻り設備もお掃除のしやすくエコな節水型のタイプへと交換。 ホワイトの内装とたっぷりの採光で明るく、収納も増えスッキリひろびろ。無駄のない間取りで快適で素敵なお住まいになりました!

Before

Before

収納スペースが不足し、靴であふれかえっていました。

After

After

大容量の土間収納ですっきり。シルバーの玄関ドアがクールでかっこいい玄関になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ