比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 水廻り改装と内装を一新
事例一覧へ戻る

水廻り改装と内装を一新

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年2月7日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室廊下
家族構成 ご夫婦

お客さまのご要望

・脱衣場に洗濯機スペースをつくりたい。 ・キッチン入れ替え、クッションフロアをフローリングに。 ・和室二間の砂壁の張り替え。 ・畳総入れ替え。 ・廊下の床張り替え。

リフォーム会社のご提案

・脱衣場と和室の間仕切壁を撤去し、押し入れの一部を脱衣場の洗濯機スペースとしました。 ・システムキッチンはサイズをオーダーし、既存の床はめくって断熱材を敷きこみました。 ・和室の壁は柱は見せたままクロス張りにし、襖をドアに作り替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブロックキッチンからシステムキッチンへ。 内装も一新し、床は断熱材を入れ、廊下や隣の和室と高さを合わせてフローリングを張りました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルの寒~いお風呂からあたたか~いシステムバスへ。洗面化粧台も間口を75cmに大きくして使いやすいくなりました。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

洗濯機スペースを新たにつくり、入口が広くなりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
詳しく見る

和室

和室

畳を新調し、壁と天井をクロス張りにして明るくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下と正面の脱衣場、左手の台所との段差をなくし、建具を新調しました。

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

希望するリフォームの箇所をていねいに聞き取っていただきました。的確なアドバイスもしていただきながら、細かい小さな所も直していただき、感謝しています。相見積もりしてお断りした他社は希望していない高額のリフォームの話をいきなり始められて、気分が悪かったです。

この会社に決めた理由

-

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ