比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 藤井寺市
  4. 株式会社カツテック
  5. 明るくなった、洗面所改修工事
事例一覧へ戻る

明るくなった、洗面所改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 19万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市生野区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視

お客さまのご要望

実家の洗面所の床、洗面台の新規交換、トイレの便座を温水洗浄便座、トイレの照明器具の設置、便座とトイレの照明のために電源を引き込んでほしい。

リフォーム会社のご提案

今回は、洗面所床改修、洗面化粧台入替、トイレへ電気新設、照明工事、便座取付とお手伝いさせて頂きました。ご予算の関係もあり、お客様にもご協力して頂きましたが、綺麗に仕上げる事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

普通便座からウォシュレット便座(施主様支給品)へ入替。電気コンセント増設。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台入替。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

すべての評価項目について、完璧だったと思います。今回は築50年になる実家の洗面所とトイレの改修でした。施工後の仕上がりは要望した以上で、母も使い心地が良く大変喜んでいます。他店では工期は2日かかり、費用も倍以上などというところもありましたが、こちらの会社さんは本当に手際よく丁寧に1日(8時半~17時)で完工。こちらの負担も少なく済みました。 洗面所の床として、クッションフロアよりランクの高い床材を使っていただいたり、トイレの電灯をサービスでつけていただいたり、トイレへの配線を他店では提案されなかった画期的な(?)方法で解決していただいたり・・依頼する側に立った配慮や付加価値がたくさんありました。そして、それらすべてを含めて予算内で収めていただいたことに、本当に感謝しています。また、何かありましたらぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者の方が、依頼する方の立場に立って、最大限に要望に沿った形で予算内で収まる工夫を誠意をもって考えてくれた。 素人にもわかるように丁寧で的確な説明をしてくれたから。 質問や要望に対しての応答が、他(3店)のどこよりも早かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ