1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. ブルーのアクセントクロスに茶色の家具でコーディネイト
事例一覧へ戻る

ブルーのアクセントクロスに茶色の家具でコーディネイト

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年12月26日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関その他
家族構成 不明

お客さまの声

中古のタワーマンションを購入し、入居前のリノベーションを検討しておりました。リフォーム会社を探していたところ、知人の紹介で御社を知り、問い合わせを致しました。事務所での打ち合わせを重ねながら、気になる商品はショールームなどで実際に確認も行いました。網戸の取付けなど、プロならではの工事のご提案までいただき、仕上がりについても満足しております。

リフォーム会社のご提案

以前に弊社に工事をご依頼くださったお客様からご紹介を頂戴致しました。リフォーム工事だけではなく、リビングの家具までご依頼くださったので、全体の仕上がりをイメージしながら、トータルなご提案をさせていただきました。技術的に難しい部分も工夫を行いながら、しっかりと施工管理を実施致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは明るくシンプルなカラーのトクラスの「ベリー」を採用致しました。ビルトインコンロは見た目もすっきりとしていてお手入れもしやすいIH3口コンロをご選びいただきました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはリクシルの「リノビオ1620サイズ」をご提案しました。カラーをホワイトで統一し清潔感のある空間にしています。浴室換気乾燥機には東京ガスの「ミスティ」が装備され、優しいミストサウナが疲れた体を癒してくれます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ空間は既存の木目をアクセントにし、ホワイトを基調にデザインしました。トイレ本体は手洗器と収納が一体になったLIXILの「ピタ」を選定しました。掃除用具も背面の収納部に納めることが出来るため、トイレ空間がとてもすっきりとした印象になります。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧室の壁面には埋め込み式の造作家具を取付け致しました。壁に埋め込まれているので、すっきりとしたフォルムを実現しています。表面の面材は上品な幾何学模様のデザインで、床のクッションフロアと統一感を持たせ、鏡面の輝きが洗面室らしい清潔感を演出しています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングの家具は建具とフローリングの色と合わせて、ブラウンを基調とし、落ち着ける空間になるようにご提案を致しました。シックな色合いのブルーの壁紙が空間にアクセントを与えています。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室の収納の側面には全身が写りこみ、身支度の際に便利なミラーを取り付けました。ミラーの写り込みにより、視界が広がり、収納の圧迫感も軽減しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面はミラーとエコカラットを組み合わせたデザイン張りで演出しました。それぞれ交互に張り分けることで、リズムが生まれ、軽やかな印象に仕上げています。ミラーにダウンライトの光が反射し、明るく開放的な空間になっています。

詳しく見る

その他

その他

ダイニング空間の天井にはダクトレールを取り付け、ペンダント照明を3灯吊り下げました。ペンダント照明の位置はテーブルの大きさ、場所に合わせて調整することが出来ます。テーブルに光を集めることで、より印象的なダイニングを演出しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ