リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 170万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2週間 |
竣工年月日 | 2017年4月20日 | 構造 | RC造 |
施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | キッチン、トイレ、洗面 |
家族構成 | 夫婦 |
内装クロスは全面張替、水回りは水栓など経年劣化をする部品を中心に交換をしていきたい。
クロスに関しては標準的なグレードと、抗菌や表面上部など機能性が付与された上級グレードがありますので両方お見積りをさせて頂きます。水回りに関しては各所ごとに材料費をお出しして工事費はまとめてお出しすることで価格を抑えます。
食洗機は機能面、衛生面を考えてリニューアルしたい。
現在も規格サイズのビルトイン食洗機なので同サイズへの交換は可能です。また、下部引出しはそのまま利用して頂けるように食洗機ユニットのみを交換致します。 機能がグレードごとに分かれているので資料でご説明致します。
10年以上前のモデルなので収納力が低く、必要水量が多く、稼働時間も長いです。
収納力が大きくなり、節水、短時間機能なども完備しております。
以前は旧型のブーツ型レンジフードでした。 フィルターの交換などメンテナンスが大変です。
フラットフードは清流板のおかげでメンテナンスは非常に楽です。作業時に頭が当たらないように、高さを少しあげました。その分装飾していない壁が出てきてしまいましたが、類似タイルを張って綺麗に納めておきます。
見せたくない掃除用具などスッキリと収納したい。 かつ見た目もお洒落な雰囲気にしたい。
それではカウンター収納一体型モデルは如何でしょうか。 間口も場所の大きさに合わせて調整できますのでスッキリ納められます。
従来タンク型。配管や掃除用具などは露出となってしまう。またお掃除がしにくい。
システム収納一体型モデルになり、収納スペースが活用できる。さらに便器の形や性能があがってお掃除が格段にしやすくなっています。
少し水漏れがしていて、見た目も古い。修理か交換をしたい。
それでは配管はそのままに、同形状のメッキタイプに交換しましょう。みための高級感もうれしいですよ。
以前は樹脂製でした。劣化が早いですね。
金属(メッキ)タイプにリニューアルしました。これならば経年でも劣化が目立ちにくいです。
年度末の大変忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応していていただき、ありがとうございました。また、細やかな部分まで丁寧に説明していただき、アドバイスをいただけることで安心してお任せすることができました。仕上がり、工期、費用などすべての部分において大変満足しております。
ホームプロでの評判が良かったから。
築50年マンションがくつろぎの快適空間に生まれ変わる
木の温かみを感じるリフォーム
お手軽1日工事
渋谷区【キッチンのリフォーム】クリナップラクエラが71万円
快適なキッチンリフォーム
2型オープンキッチン
八王子市H様邸 キッチンリフォーム
スワレット設置
スマートなタンクレストイレへ
トイレ便座の交換
ウォシュレット一体型のトイレに新規交換
【トイレリフォーム工事】
節水しながらキレイにできるトイレ
清潔感のあるトイレ
収納とお掃除のし易さを両立。
足立区【浴室洗面トイレキッチンリフォーム】203万円
LIXILルミシス W1290 にお取替え
カッコよさが際立つ黒を基調とした洗面所
古くなった洗面化粧台の交換!脱衣所を広々空間へ。
介護を視野に入れ、洗面を起点にトイレと浴室に入りやすく
LIXIL ルミシスにお取替え