1. 足立区【浴室洗面トイレキッチンリフォーム】203万円
事例一覧へ戻る

足立区【浴室洗面トイレキッチンリフォーム】203万円

建物のタイプ マンション 価格 203万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

水廻り機器が全体的に古くなってきたので新しく交換したい。
価格は全体的に押さえたいが使い勝手も重視したい。

リフォーム会社のご提案

水廻りは弊社の御値引率の高いLIXILの商品を中心にご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは〈シエラ〉でタッチレス水栓やスリム型レンジフードをオプションで追加いただき価格はお安いシリーズをベースにオプションで使い勝手を重視した内容でご提案させていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはマンション用の〈リノビオV〉をご提案しました。こちらは標準仕様で「キレイサーモフロア」「くるりんポイ排水」「人造大理石のサーモバスS」が付き機能を落とさずにお安くご提供できるシリーズとなります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは弊社の特価商品〈アメージュZ〉でご提案いたしました。 後付けのシャワートイレが付き、最低限の機能が特価でご紹介できるシリーズとなります。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は〈MVシリーズ〉です。こちらはLIXILの中価格帯〈LCシリーズ〉をベースにオプションを簡素化したシリーズでデザイン、機能はそのままでコスパの良いシリーズとなっております。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ