比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレ交換工事・玄関手すり取付工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事・玄関手すり取付工事

建物のタイプ マンション 価格 29万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2022年11月11日 構造 RC造
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 トイレ玄関
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

家事・お手入れのしやすいトイレに変更したい トイレの新機能を利用したい 身体的負担が少なくなるようなリフォームがしたい

リフォーム会社のご提案

身体的ご負担をなるべくかけずにお使いいただけるトイレをご提案させていただきました。トイレ本体は凹凸を極限まで抑えたデザインであり、大便器後ろにもすきまがないものにてお掃除の際のご負担軽減に繋げさせていただきました。入室の際にも、お体の負担が少なくなるように入り口に手すりをお取り付け致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ本体を凹凸の少ないものに変更することで、大便器後ろのすきまをなくし、お掃除の際の身体的ご負担軽減に繋がっておられましたら幸いでございます。また、背面の収納も高さを抑えたものにて、限りある空間でもしっかり収納力を発揮するものになっております。内装は、背面にブルーを入れることでアクセントになるようにさせていただきました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の段差の上り下りにて、ご負担を軽減したいとのご希望により、既存トイレ時におつかいいただいてました手すりと併せ、L字型になるように取り付け工事をおこないました。つかんでいただける箇所ができましたことで、ご負担の軽減に繋げられておりましたら幸いでございます。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は大変お世話になりました。こちらの諸事情で約4か月と通常より少し長めの期間だったかと思いますが、担当して下さった方が最初の現地調査から工事完了までずっと、素人の疑問や要望にいつも笑顔で、丁寧かつ真摯に対応してくださったおかげで、初めてのリフォームがとても楽しく完了できました。本当に感謝です。また工事前の現地チェックで玄関手すりの補強板を裏側から補強できるとの変更提案をしてくださった代表にも感謝しています。おかげで玄関がスッキリ仕上がりました。当日施工してくださった方々は丁寧でありながら手際よくてさすがプロだと感動しました。小物設置場所も要望をしっかり確認して下さり、「使う人が使いやすいように設置するのが一番」という言葉が有難かったです。仕上がりも大満足でとっても気に入っています。御社にお願いして本当に良かったです。こんな素敵なトイレ、玄関に仕上げてくださり有難うございました!!

この会社に決めた理由

一番最初の現地調査での丁寧な聞き取りをしていただき、普段の使用状況などを踏まえた我が家に適した提案をしてくれたことが好印象でした。その後も、こちらの要望を確認しつつ、いつも笑顔で丁寧、真摯な対応がとても気持ちよく、初めてのリフォームが楽しく進められたことが決め手でした。実際に工事当日も施工の方もさすがプロだなという手際良さと丁寧さでした。こちらの会社を選んで正解だったと実感しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ