比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. 株式会社エクセル
  5. 水廻りをリモデル
事例一覧へ戻る

水廻りをリモデル

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2016年12月7日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレその他
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ

リフォーム会社のご提案

新しく気持ちよくお過ごしいただけることに加え、お掃除のしやすさや老後の暮らしにも安心の機能を備えた商品をご提案させていただきました。今回はご予算的に先送りにされた配管工事が後でしやすいような工夫や、お客様が気づかれていなかった不備を発見改善するなど、プロとしてのご提案もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのマンションリモデルシリーズをご提案しました。W断熱構造でお掃除が楽な「ほっカラリ床」や「ラクかるふろふた」、L型手すりなど、老後の暮らしにも安心の機能が備わっています。

高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレを一新し、気持ちよい空間になりました。

省エネ
詳しく見る

その他

その他

深夜電力を利用した電気温水器が14年が経過しており、交換しました。前の工事で給水配管と減圧弁取付位置に不備があり、併せて変更工事しました。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ