比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. 自宅でキッチンスタジオをオープン
事例一覧へ戻る

自宅でキッチンスタジオをオープン

建物のタイプ マンション 価格 140万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

思い描いていた通りのキッチンになり、非常に満足しています。うちのキッチンが一番かわいいと胸を張って言えます!また、料理教室にいらっしゃる皆さんにも好評です。夢を叶えてくださり、本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

今回は、ご自宅でキッチンスタジオを開かれるお客様からのご依頼でキッチン、リビングのリフォーム工事をさせていただきました。 お客様が思い描かれていた理想のキッチンはIKEAであったこともあり、ご要望にお応えするために設備機器などは、お客様の支給品となりました。 弊社以外の施工会社との関連も有り、工事工程については、細心の注意をはらい慎重に取り組みました。 結果的には、お客様のイメージ通りの空間になり、ご満足して喜んでいただけ嬉しく思っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥行きの広い天板は、お料理教室に最適です。セミアイランド型ですので、見やすい角度から調理方法をご覧頂けます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ