比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ窓・サッシ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

キッチンはデザイン、機能が充実したものに交換したい。 角部屋で寒く、結露が酷い。結露ができにくい窓ガラスに交換したい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは、お客様がショールームで気に入ったものを採用させていただきました。 角部屋で、窓付近が寒い、結露が酷い、に対応できる商品のご提案です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築18年のマンションリフォームです。 キッチンは、クリナップの新商品「ステディア」を採用! ショールームで実物を見て、機能、デザイン等をとても気に入ったそうです。 特長としては、見えない部分までステンレスを使用するなどのこだわりがあります。 耐久性に優れ、デザイン性も高いシステムキッチンです。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人様のご希望により、浴室テレビを設置しました。 手すりを付けバリアフリーに。

バリアフリー
趣味や嗜好を中心に
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには、1面だけアクセントで淡い織物調の壁紙を入れました。 素敵な空間に仕上がりました。 手すりを付けバリアフリーに。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

窓の結露がひどく、カーテンはカビちゃうし、窓を拭くのが手間。 ということで、真空ガラスの取替え工事をおこないました。 1枚ガラスの4倍断熱で結露をしっかり抑え、窓際のヒエヒエ感を和らげる商品となっています。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ