比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 水栓交換でプチリフレッシュ
事例一覧へ戻る

水栓交換でプチリフレッシュ

建物のタイプ マンション 価格 12万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 シックハウス対策

お客さまのご要望

緊急ではないけれど、修理または取り換えが必要かな・・と思っていることがあります。

リフォーム会社のご提案

UB他設備が古くなってきたことがリフォームを考えるきっかけでした。 浴室とトイレのリフォームを検討されていましたが、今回はお打合せのうえ ・キッチン水栓と洗面所水栓の取り換え工事 ・風呂蓋交換 をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

リフォーム後のキッチン水栓

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

担当者のUさん、とてもプロフェッショナルな仕事をしてくださって、ありがとうございました。 現地見積りの際に、我が家独自の問題点を見つけ出してくださって、その後、最初に予定していたリフォームは中止し、ほんの少しの修理に変更したのですが、小さなことも、細かく調査、確認をし、提案をしてくださいました。 工事当日にも、ハプニングがありましたが、迅速に、対応してくださって、本当に安心して過ごすことができました。 このたびは、お世話になりました。また、何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

一番近所だったこと ホームプロでの評価が高かったこと 現地調査の際に、信頼できると思ったこと 見積もり金額の妥当性

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ