比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

水栓交換でプチリフレッシュ

水栓交換でプチリフレッシュ
建物のタイプ マンション
価格 12万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO コンテンポラリシリーズ
施工地 東京都 目黒区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 詳細箇所:指定なし / その他採用機器・設備:TOTO コンテンポラリシリーズ

リフォーム会社のご提案

キッチンと洗面の水栓交換工事をさせて頂きました。 毎日当たり前に使用する水栓ですが、不具合を感じると言うことはちょっとずつ不満が積もっていくことですよね。 ほんのちょっとのことだったと思うのですが、「気に入らない部位」になってしまうんです。 交換は、順調にいけば(まれにいろいろな細工を施す必要があるので)1時間から2時間で作業が完了いたします。 お客様にも「あ~!替えてよかった~!!」と喜んで頂きました。

Before

Before

リフォーム前のキッチン水栓

After

After

リフォーム後のキッチン水栓

Before

Before

リフォーム前の洗面水栓

After

After

リフォーム後の洗面水栓

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

担当者のUさん、とてもプロフェッショナルな仕事をしてくださって、ありがとうございました。 現地見積りの際に、我が家独自の問題点を見つけ出してくださって、その後、最初に予定していたリフォームは中止し、ほんの少しの修理に変更したのですが、小さなことも、細かく調査、確認をし、提案をしてくださいました。 工事当日にも、ハプニングがありましたが、迅速に、対応してくださって、本当に安心して過ごすことができました。 このたびは、お世話になりました。また、何かありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

一番近所だったこと
ホームプロでの評価が高かったこと
現地調査の際に、信頼できると思ったこと
見積もり金額の妥当性

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ