比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社八幡(LIXILリフォームショップ八幡)
  5. シンプルデザインで使い勝手良く
事例一覧へ戻る

シンプルデザインで使い勝手良く

建物のタイプ マンション 価格 31万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 青梅市 リフォーム箇所 洗面その他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お掃除が楽に出来て、収納が充実した洗面化粧台にしたい。 脱衣室の床をトイレのクッションフロアと合わせたい。

リフォーム会社のご提案

三面鏡の扉内にも棚があるタイプで収納量を増やし、タッチレス水栓を付けて、シンプルなデザインで掃除のしやすい洗面化粧台に交換。 壁クロスと床クッションフロアの張り替えで、より清潔感のある明るい脱衣室になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

三面鏡タイプの洗面化粧台にして、収納量を増やし使い勝手を良くしました。 シンプルなデザインで、手洗いの時など鏡への水はねも少なくなり、掃除もしやすくしました

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

暖かみのあるテラッコタ調のクッションフロア

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

工事前の段階からお手数をおかけしたにも関わらず丁寧に対応していただきました。 工事中もトラブルへの対処も迅速で感謝しております。出来上がりも大満足です。ありがとうございました。次回も別の個所でお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

収納扉の交換をやってくれる点 担当者さんの対応の良さ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ