1. 3点ユニットバスを分離を含めたマンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

3点ユニットバスを分離を含めたマンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 337万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関収納
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

お風呂とトイレを別々にしたかったので、見積もって貰ったところ全面リフォームをお願いすることにしました。(ホームプロより申し込み)

リフォーム会社のご提案

天井の傾斜や所々にある柱・梁に悩まされ、工夫しながら各設備・建具などを収めました。
居住スペースが狭い為、建具照明収納などを工夫し広く快適に過ごして頂ける様にご提案させて頂きました。
エコカラットや照明をアクセントとしデザイン面でも喜んで頂けました。
お客様とマメに連絡を取りまして、信頼を頂きながら工事を進める事が出来まして、大変嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

費用を抑える為、開き戸仕様と致しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

3点ユニットバスをお風呂・洗面・トイレに分けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

工事後3点ユニットバスからトイレを分離、手すり・吊り戸棚を取り付けました。

詳しく見る

洗面

洗面

工事後:3点ユニットバスから洗面台を独立致しました。

詳しく見る

リビング

リビング

工事後:明るいリビングになりました。

詳しく見る

玄関

玄関

工事後:セパレートタイプの下足入れを設置致しました。

詳しく見る

収納

収納

工事後:3枚シンクロ引き戸で開口間口が広く出し入れし易い収納になりました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ