比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. かっこよく暮らす大人の快適リノベ
事例一覧へ戻る

かっこよく暮らす大人の快適リノベ

建物のタイプ マンション 価格 965万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市鶴見区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

築40年のマンションをお母さまより引き継いだお施主様。和室のある3LDKは古い間取りで部屋が狭く感じられるため、これからは広々としたLDKで収納は一ヶ所にまとめたいとご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

プランナーからは3LDKの間取りを1LDK+大型のウォークインクローゼットを備えた、LDKをすっきり使えるプランをご提案しました。 I様がお好きなネイビーやグレー、ブラックなどダークカラーで色に統一感を持たせてかっこいいインテリア空間に。 お打ち合わせの際にお母様のお話をたくさんされていたお施主様。プランナーはお母様が大事にされていた思い出の品など細かくお伺いし、その中のひとつ桐タンスをウォークインクローゼットにピッタリ納まるよう設計。お母様との思い出を大切にしつつ、これからの暮らしを快適にすごせる住まいが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとカップボードはトクラス「Bb」を採用し、ショールームで気に入った「ミッドナイトブルー」の落ち着いたカラーが大人の空間を演出します。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリクシル「リノビオV」へリフォーム。ジェットの刺激で身体をほぐす「アクアジェット」をプラスしてリフレッシュできるバスルームになりました。ご自宅のテーマカラーに合わせた、トパーズブルーのアクセントパネルとブラックの浴槽がリラックスできる浴室です。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO「ネオレストRS手洗器付」へリフォーム。グレー×ダークブラウンの内装が落ち着いたホテルライクなトイレ空間です。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面はトクラス「エポック」へリフォーム。キッチンと同じカラーで扉と床材をコーディネート。統一感のあるかっこいい水まわり空間です。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングにはパナソニック「キュビオス」の壁面収納を設置。リビングにモノが散らからないスッキリとした空間です。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

以前はリビング兼ダイニングだった部屋を、ダイニングスペースとしてリノベーション。大人かっこいい空間です。

リノベーション
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ