比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

3点ユニットバスを分離を含めたマンション全面リフォーム

3点ユニットバスを分離を含めたマンション全面リフォーム
建物のタイプ マンション
価格 48万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTOリモデルバスWHシリーズW1116
施工地 神奈川県 川崎市川崎区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTOリモデルバスWHシリーズW1116

お客さまの声

お風呂とトイレを別々にしたかったので、見積もって貰ったところ全面リフォームをお願いすることにしました。(ホームプロより申し込み)

リフォーム会社のご提案

天井の傾斜や所々にある柱・梁に悩まされ、工夫しながら各設備・建具などを収めました。 居住スペースが狭い為、建具や照明・収納などを工夫し広く快適に過ごして頂ける様にご提案させて頂きました。 エコカラットや照明をアクセントとしデザイン面でも喜んで頂けました。 お客様とマメに連絡を取りまして、信頼を頂きながら工事を進める事が出来まして、大変嬉しく思っております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ