比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. Let'sホームパーティ!モダンアイランドキッチン
事例一覧へ戻る

Let'sホームパーティ!モダンアイランドキッチン

建物のタイプ マンション 価格 490万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市中原区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

 アイランド型キッチンならではの使い勝手、既存リビングのフローリングの取合を考慮しながらプランニングいたしました。  建具色やフローリングに合わせた家具調のキッチンは、キッチンらしさを感じさせず、開放的な空間に浮かび上がる洗練された佇まいが新鮮な印象となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コミュニケーションの中心になるキッチンです。 カウンターが広いので使いやすく、収納力も抜群です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

・トイレ交換 ・内装(クロス張替え、床クッションフロア張替え) ・既存の吊戸棚の扉を、建具と合わせた木目柄のシートで加工 落ち着いた印象のトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を交換しました。 建具に合わせたダークブラウンの扉色を採用し、落ち着いた印象の洗面室になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

※金額はリフォーム全体の費用です。 既存のリビング部分はフローリングを残し、クロス張替えのみ施工しています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

※金額はリフォーム全体の費用です。 リビング隣の洋室と、キッチンの壁を撤去し、大きなリビングダイニングキッチンへと間取り変更しました。

詳しく見る

洋室

洋室

※金額はリフォーム全体の費用です。 重い印象だったクローゼット扉にフィルム加工を施し、クロスに溶け込む明るい印象のクローゼットに変更しました。

詳しく見る

和室

和室

※金額はリフォーム全体の費用です。 和室の押入をクローゼットに変更しました。 ハンガーパイプを2段設置し、使いやすい収納になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ