比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. BIG HOUSE 2F
事例一覧へ戻る

BIG HOUSE 2F

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,100万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年4月2日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室廊下階段
家族構成 大人二人、子供5人

お客さまの声

実家への引越しにつき、間取変更して大家族で住めるようにリフォームを依頼致しました。子供が多いため、1部屋を2部屋に分けて2人の男の子用にし、2部屋を1部屋につなげて3人の女の子用にしました。もともとは全体的に黒や青などの暗い色使いの住まいでしたので、とにかく明るい家にしたいと思い、白を基調にコーディネートして頂きました。打合せから引渡しまで、タイトなスケジュールでしたが細部に至ってご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

飲食店を数店舗経営されているご主人様でしたので、インテリアの素材や商品・アイデアなどもよくご存知だったので、多くの決定事項をご主人様とのお打ち合わせで決めさせて頂きました。たくさんのこだわりもお持ちでしたので、数社のショールームに足を運んで頂き、じっくりご検討頂きました。お忙しい中、リフォーム計画をご一緒にご検討頂き、ありがとうございました。外壁や他の階の工事の際も宜しくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フラット対面のオープンキッチンにし、家族と会話をしながら料理ができるようにしています。ミーレの大サイズの食洗機・蒸気排出ユニット・ガスコンロ・ごみ箱スペースなどフル装備です。お子様のお手伝いが増えそうですね。

詳しく見る

トイレ

トイレ

リビング隣に位置する2階のメイントイレです。お客様にも快適に使用してもらうため清潔感漂う空間になっています。床は光沢のある砂岩の石材を張り、自然石ならではのカラーブレンドが不思議なトーンを創り上げています。

詳しく見る

洗面

洗面

3階のお子様用の洗面化粧台です。5人で使用するので、収納量が豊富なタイプを選び、タオル掛けは4本も設置しました。天井にはガス暖房を取付け、冬の脱衣時でも快適に過ごせるようにしました。ブルーグリーンの爽やかなクロスで仕上げたことによって、鏡面ホワイトの引戸との組み合わせが生き、清潔感のある空間に仕上がっています。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングは幅広で乱尺タイプの無垢ラオスチークを敷き詰めました。高級材として知られているチークは、硬くて強く弾力性があり、油を含んだような滑やかな感触も特徴です。施工後は時間の経過とともにアメ色に変化し、風格が増していきます。

詳しく見る

洋室

洋室

3人のお嬢様用に、可愛くピンクで絨毯とアクセントウォールをコーディネートしました。カーテンもスヌーピーのピンク柄を、ブラインドもピンク色のものを取り付けています。左側にはウォークインクローゼットを造作し、お子様の成長に合わせて棚の高さを変えれる様、可動棚にしてあります。

詳しく見る

廊下

廊下

ホームエレベーター扉にはホワイト鏡面のダイノックシートを張り、廻りはブルーとグリーンのモザイクタイルを施工することでゴージャスな雰囲気にしています。階段へと続く開き戸は防音の扉を採用しています。

詳しく見る

階段

階段

子供らしい空間にしたいとのご要望に、7色の虹色で手摺りを塗り変えるご提案をしました。グラデーションの違和感がないように色使いには注力して施工しています。まるで遊具のような愉快な空間になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ