比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 家具の引手、照明、ブラインド 細部にまでこだわったリフォーム
事例一覧へ戻る

家具の引手、照明、ブラインド 細部にまでこだわったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

このリフォームのお話は、このお宅のインテリアデザインを手掛けたI社からのお電話がはじまりでした。『お客様が御社での施工を希望されていますが、「こちらでデザインをして御社で施工」という形でやっていただけますか?』との依頼です。通常、当社では企画・デザインから施工までを一貫して行っていますので、今回がはじめてのケースでした。結果、3社でのコラボになりましたが、3社の得意分野を最大限に出し、手前味噌ですがよい仕上がりになったと思います。

Before

Before

個別に部屋が分かれていました

After

After

広々としたLDKへと間取り変更しました

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは収納たっぷりで機能的になっています。 キッチンとリビングのつながりは流し台のカドを斜めにすることで自然な感じに。リビングへと空間の広がりを感じます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

階段下のトイレですが、そこを利用したカウンターはお客様からの提案でした。 カウンター下には収納を。雑然としがちな掃除用具をスッキリしまえます。 飾り棚に何を飾ろうか?どんな花を飾ろうか?毎日のお掃除が楽しくなりそうですね!

詳しく見る

リビング

リビング

施工後のリビングの様子です。デザイン性の高いお部屋となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ