比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレの本体交換工事
事例一覧へ戻る

トイレの本体交換工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 25万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

弊社の情報欄に記載のメーカークラブ店に加盟していることにより価格的メリット・ご希望の商品についてご質問を頂きました。

リフォーム会社のご提案

この度、加盟店ならではのあんしん10年保証のご案内と併せて 価格帯ではお客様のご要望にあった商品を ご満足いただける価格帯・使いやすさをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器タンク・洗浄便座一式交換致しました。洗浄便座ふたを自動開閉付きにグレードアップ致しました。今まで以上に使いやすく既存同様レア色:ピンクにてご注文頂きました。壁紙・床CF(クッションフロア)は今回張り替えず清掃対応にて施工致しました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

5

下見と段取りの良さで、施工時間が予定より早く終了し、尚且つ正確で、きれいな 仕事でありました。

この会社に決めた理由

地元に近いと言うことで、アフターフォローも安心と思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ