比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

家具の引手、照明、ブラインド 細部にまでこだわったリフォーム

家具の引手、照明、ブラインド 細部にまでこだわったリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 不明
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 西東京市
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

このリフォームのお話は、このお宅のインテリアデザインを手掛けたI社からのお電話がはじまりでした。『お客様が御社での施工を希望されていますが、「こちらでデザインをして御社で施工」という形でやっていただけますか?』との依頼です。通常、当社では企画・デザインから施工までを一貫して行っていますので、今回がはじめてのケースでした。結果、3社でのコラボになりましたが、3社の得意分野を最大限に出し、手前味噌ですがよい仕上がりになったと思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ