リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
一軒家で築32年と古く、これからの人生を楽しく過ごすために気分転換を考えて今回のリフォームを考えました。工事対象は暗いキッチン・雨漏りのあった屋根の葺替え・外壁の塗装・節水型のトイレの設置およびドアー式扉から引き戸にすることです。工事は世情の労働者不足などの問題から工種によっては多少工程が遅れたところがあったが、リフォームの完成度は満足できるものであった。特に台所は明るくなったせいか広さを感じるようになり、夫婦で料理を楽しめるようになり満足しています。
テレビコマーシャルを見てPC検索。ホームプロの情報を参考に決めました。特に参考としたのは施工件数に対する5点法の評価および見積もり額が低価格であり、リフォーム予定金額内であったことです。
この度は満足との評価を頂きまして、ありがとうございます。
工期が遅くなってしまったりご迷惑をお掛けしてしまった部分も
ございましたが、仕上がりにご満足を頂けたことは嬉しく思います。
頂きました評価・お言葉を胸に、今後の仕事に活かしてまいりたいと
思います。
何かお気付きの点などございましたら、お気軽にお問い合わせいただければ
迅速に対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 |
(40代/男性)
小さい子供がいましたので気にかけていただきありがとうございます。
天候があまり良くなかったので工期が延びるかと思いましたが、当初予定の予備日内で完了しました。寒い中、丁寧に仕事を進めていただいた職人さんに感謝しています。
見積価格は中程でしたが、見積もり時の説明とその後の質問に丁寧に答えていただけたので決定しました。
この度は工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。悪天候が続きましたが、工事期間内に完了してひと安心しております。イメージ通りの外観に仕上がり、新築時の輝きを取り戻しました。工事完了後も定期点検など、アフターメンテナンスを実施していりますのでご安心ください。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
見積もりから施工完了まで誠意ある対応をしていただき、ありがとうございました。
誠実な印象を受けたから。
有難うございます。家のリフォームは、建物を解体するまで、何十年もお付き合いしていくものと考えております。これからも、小さなことでも、何なりとご相談下さい。又、これからも、私から雨漏りについては、ちょくちょくご連絡入れさせていただきます。。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,462,428円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
見積もり段階の印象どおり、素早い対応や丁寧な作業など満足しています。
見積もり段階の説明の信頼性。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。選んでいただいた色も建物にマッチしてとてもよい外観になっていると思います。耐久性の良い製品を丁寧に施工させて頂きました。長期間安心してご使用して頂けるかと思っております。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
屋根の使用してないデジタル化によるアナログ用TVアンテナの撤去と処分を、嫌な顔もせず実施してくれた。雨、雪の日があり作業出来ない日があったが略日程通り、1日遅れで完工してくれた。作業開始と終了及び翌日の予定をその都度知らせてくれた。足場も車の出入りを考慮して設定してくれた。
見積もり三社の内、価格は真ん中であったが対応が良かった。他社は見積もり中なのに早期発注を迫ったり、何回も原調に来て見積もり提出が遅い等対応に疑問があった。
この度は、大変満足との評価をいただきまして、ありがとうございます。また、数ある業者の中から、弊社を信用して頂きまして、大変嬉しく思います。いつもきっちりとしたメールをいただきまして、たいへん、段取りや施工の方もスムーズに進むことができました。ありがとうございます。工事中の車の配慮などもお客様から色々気にされて、こちらも勉強させていただきました。工事の方も外壁の色を思い切って濃い色にすることにより、かなり、イメージチェンジができたのではないでしょうか。また、住宅に関することでしたら、どのような事でもでも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
工事を短時間で済ませていただき大変助かりました。
他社より安くあがるよう工夫してくれたから。
工事内容は、樋の改修工事でしたが、雨が降るたびに道路にあふれ出てお困りの様子でした。
お住まいは小さな不具合でも気になるもので、何とか直してあげたいという気持ちからお請けさせていただきました。
今後大雨が降っても安心して生活ができると大変うれしく思います。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/女性)
漏水の原因が分かりにくかったこと、また、となりからの漏水で簡単に工事を進められなかったことなど、長い期間ご迷惑をおかけしましたが、根気強く待って下さり有難うございました。第一印象と同じで誠実な仕事ぶりで安心してお任せすることができました。
誠実な印象を受けたため
この度は、お忙しい中で「大変満足」評価頂きありがとうございました。リフォーム業者選びから悩まれている中でのご相談でした。屋根の葺き替え、外壁塗装、給排水からの漏水修理が工事依頼で、漏水修理にはかなり手こずりましたが、弊社を全面的に信用して頂けたことが、結果的に無事に収まったのではないかと思います。今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 2,270,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(60代/男性)
屋根材についても良い物を提案していただき満足です。
また、屋根周りの傷んだ箇所についても目配りし、補修していただきました。全体もきちんと説明していただいたので納得のできと思います。
相見積もりにては、差異があまりなかったのですが、屋根材について提案の種類がありましたので決めました。ご担当者の人柄も決めた理由の一つです。
この度は、屋根葺き工事をさせていただきまして有難うございました。全体から見て、違和感のないいい感じの屋根になったと思います。お客様に施工後、ご満足していただけるのが、一番やりがいを感じます。よい評価をいただきまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
低い予算の中で非常に丁寧な仕事をしていただきました。
近隣の埃対策のための足場や駐車スペースの件など、細かな注文も聞いてもらい本当に感謝しています。工期も4日間、埃もほとんどたたなかったので相当気を使って作業してくれたのだと思います。
今までお願いした業者さんの中ではNo.1ではないかと確信しています。ありがとうございました。
近所の埃対策で簡易な足場の増設ならと当初の予算を変えずに無理な要求応じてくれた点。どちらかというと職人タイプな方で不必要な営業セールスがなく、話が簡潔・明確で信頼感をもって見積もりの相談ができたこと。
この度はお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。お客様の声に職人一同喜んでおります。工事中はお父様に良くして頂きまして、大変スムーズに仕事をさせていただきました。近隣の新築建物に囲まれた感じなので、養生にはいつも以上に注意を払いました。現場が弊社から近かった為、予想以上に段取り良く工事が進み、天候にも恵まれ、無事に終わってほっとしています。今回の工事は、お客様が弊社を全面的に信用して頂いたことにより、安く、きれいに、仕上がったと思っております。弊社は屋根だけではなく、住宅のことであれば、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。今後共末永いお付き合いのほどをお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
丁寧で迅速、期待していた以上の仕上がりに家族一同大変満足しております。
~リフォーム項目ごとの感想~
「屋根・外壁塗装」: 全く見違える出来です。ここまで塗ってもらえるの!?と驚きの対応でした。
「ユニットバス交換」: 床面の高さを変更してバリアフリー化をお願いしました。レイアウト上難易度の高い要求でしたが、見事に対応してもらえました。
「畳、襖張替」: 非常に短い工期で対応していただき、日常生活への影響はミニマムでした。
「予期せぬ追加工事」: 工事中に更衣室の床に腐食が発見されましたが、臨機応変に対応していただけました。
今後、リフォームが必要になった場合は再度お願いしたい業者様です。
・口コミ評価
・ニッカボッカを穿いた社長の誠意ある対応
この度は、評価に登録いただきましてありがとうございます。数ある工事会社から弊社を全面的に信用していただき、工事予定を合わせていただくことにより、スムーズに工事が完了することができました。ありがとうございます。外壁塗装の仕上がり、ユニットバスのバリアフリー化、更衣室の納まり具合など、どの部位工事においても、大変お褒めのお言葉を頂きまして、職人一同喜んでおります。更衣室においては、床の腐食が起きておりましたが、自社職人による大工工事で、工期に影響が出ないように対応させていただきました。お客様のメール、写真での連絡が早いために、迅速に対応ができたことを感謝いたします。住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 2,765,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。