比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市右京区
  4. 株式会社MOKUMOKU工房の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりありがとうございました。
雨漏り修理をするはずが、あちこち直したいことが増えて行き、内心どうなることかと不安だったのですが、一つ一つ私の希望を形にしていって頂き、気が付けば面倒な打ち合わせも楽しい時間となっていました。工事が始まってからは、ご近所さんから「現場監督の方が礼儀正しくて」「大工さんも皆いい人よ」と言って頂き、安心してお任せできました。また、小さなことでも相談してくださるので、私の細かい注文が多い中「こんなはずでは」と思うようなことが一つもなく、大変嬉しく、現場に行くのが楽しみでした。引き渡し後も、細かな微調整に嫌な顔一つせず応じてくださり、ありがとうございました。私にとっては、人生でなかなかない大仕事をKさんSさんと一緒に出来たこと、感謝しております。これからも末永くお付き合い頂けたらと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

まず雨漏りの原因究明・対策や湿気対策、耐震工事など、どうしてもお願いしたいことを3社から下見調査してもらい、見積もり頂きました。各社なるほどと思える内容でしたが、こちらの会社さんの説明が一番納得でき、またできないことはできないとはっきりとおっしゃる姿勢と実際に設計してくださる設計士さんの熱心さを気に入り、お願いすることにしました。

リフォーム会社からの返答

大変高い評価を下さり誠にありがとうございました。
「感謝」という最高に幸せなお言葉を頂戴出来たことを宝物として、さらなる向上にむけてスタッフ一同努力を続けてまいります。
************************
ご満足いただけたとの評価をいただき、大変うれしく存じます。
最初に弊社事務所へお越しいただいた日からリフォーム完成までの約7ヶ月間、ありがとうございました。
お忙しい中打合せの時間をいただくにあたり、実はスタッフの密かな願いとして『この取決め期間も楽しんでいただければ・・』との思いがございます。
今回『気がつけば面倒な打ち合わせも楽しい時間となっていました。』とのコメントをいただき、本当にありがたく思います。
これからも、ご要望に出来る限りお答えできるよう、努めてまいります。
************************
今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 13,328,858円
施工地 京都府 京都市右京区
築年数 26〜30年
工事完了日 2018年2月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ