比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市神奈川区
  4. 有限会社キューブの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(70代/男性)

お客さまのご感想

全面リフォームということでお願いいたしましたが、プロの目から見た部屋の間取りからキッチンの配置変えなど適切なアドバイスにより予想以上の出来上がりに満足しております。特に提示されたデザイン性には気に入りました。家自体は大きくはないのですが収納場所など確保していただいたりこちらが気が付かないところまで配慮していただき充分な仕上がりにリフォームして本当に良かったと思っております。特に図面の段階でこちらの要望も受け入れた上でのイメージを描いていただき出来上がりが予想以上の仕上がりで現在、快適な住みやすさに大変満足しております。
いろいろありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回は全面リフォームということでお願いしました。コメント欄での評価が高く、昨年の春からの打ち合わせでこちらの要望とともに適切なアドバイスをいただき、会うたびに信頼性が増してこの会社なら間違いのないと確信にいたり契約に至りました。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価と嬉しいお声をいただき有難うございます!15年程空き家となり老朽化がかなり進んでしまった鉄骨造のお住まいでしたが、愛着のあるご実家を奥様とのご新居にしたいというご相談をいただきました。腐食木部の入替・構造補強、外階段や外壁メンテナンスでは、ご予算的に大変厳しい状況でもございましたが、お客様のご要望にお応えするべく弊社現場監督、職人の現場力で安心安全で住みよいお住まいづくりを実現いたしました。普段メールを使われないお客様でしたが電話連絡を密に取らせていただき、現場お打合せにも駆け付けてくださったことで工事も滞りなく無事の完了に繋がりました。感謝申し上げます!間取りのご提案ではお住まいのカタチから水廻り・居室と生活動線を配慮したレイアウトに少し難しい点もございましたが、ご希望に叶うプランとなりとても嬉しくお声拝見いたしました。またいつでもお声掛けお待ちしております。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 12,500,000円
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区
築年数 30年以上
工事完了日 2021年6月9日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

この評価に関連する情報を見る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ