リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
当方の要望を良く理解して頂いて、高すぎず、低すぎず、そのレベルに合った提案とコストで実施して頂き、大変満足しております。
匿名時から最後までの誠意ある対応と価格が最大の決め手でした。
各社と匿名のままいろいろとやり取りをした際、成約に至らないとの思いからか、少しずつ対応が悪くなる会社が多い中で、最初から最後まで誠意ある対応をして頂いたことが御社に決めた最大の理由です。
最初の依頼時も不明な点の確認やら、不特定多数の方へ出している様なメッセージ、あるいは本気度を試すような返信が多かった中で、すぐに「至急提案を作成するので何日まで時間を頂きたい」という具体的なメッセージを頂けたのは御社だけでした。
価格が手頃なのでクオリティーの心配がありましたが、コストとのバランスも非常に良く、概ね要望どおり満足のゆくリフォームに仕上がり感謝しております。
この度は「大変満足」と非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。
また工事中は様々ご対応頂き、工事をスムーズに進めることが出来ました。
最後は天候によりお引渡が遅れてしまいましたが、その点もご理解頂け感謝致します。
今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 8,355,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
価格面や担当者様はとても良かったです。見た目も綺麗に仕上がって納得のいく内容でした。ただ、危険と思えるような箇所がいくつか散見された点が残念でした。
(ベランダ、柱など。すぐに対応してくださいましたが。)
評価や実績を考慮し、希望価格に合わせて詳細な見積もりをいただけたため。
この度の工事では大変お世話になり、誠に有難うございました。施工中の説明不足により、お客様に誤解を招いた点もございましたが、雨降って地固まるの通り、最後は満足して頂き、光栄に思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 和室 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回、大変お世話になりました。
二回目の利用となりますが、慣れが有るのか前回に比べて少々雑に成ったように感じます。
処理残りや傷跡が少し残ってしまいました。
見積り額も安めの妥当な物だと感じましたし、
二度目の依頼と成るので、気軽にお話が出来る物と思い決定しました。
この度は2度目の工事をご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。
トイレ商品では納品で手違いがあり、工程や仕上りでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
もしお使いの中で不具合等が御座いましたらお申し付け下さい。
また何か御座いましたらお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 770,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 和室 廊下 |
(30代/女性)
早くリフォームをしたかったのですが、かなり日程的には厳しかったところをご無理をしてもらい早く仕上げていただきました。
スピードもですが、仕上がりも大変満足しています。
担当者の方がとても丁寧な説明をしてくださり、その人柄で決めさせていただいたと言っても過言ではありません。レスポンスが早く、対応も迅速でとてもよかったです。
また、仕事でリフォーム現場をあまり訪問できませんでしたが、逐一報告をしてくださり、細かく確認をとっていただけたので、安心してお任せできました。
職人さんとのやりとりの中で、連絡ミスがあり一部壁紙の張り間違えもあったのですが、こまめに連絡をいただいていたおかげで早急な対応をしていただけました。
なかなかリフォームをする機会はありませんが、もしまたすることがあれば、こちらにお願いすると思います。
それくらい、工程から仕上がりまで満足しています。ありがとうございました。
何より担当者の方が大変丁寧でしっかりしていました。
何社か見積もりに来ていただきましたが、1番丁寧な説明でわかりやすかったです。
お風呂の見積もりをしていただいた際は、こちらの会社だけが、既存のものより大きいサイズで提示していただけたことも決め手になりました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
至らない所もありましたがご満足頂きまして、工事部共々嬉しく思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
犬の尿が滲みこみ、尿石でもりあがってしまった玄関入口付近だけでなく、玄関奥まで尿の影響があるのではと相談したところ、玄関全てのタイルをはがし尿が滲みた部分も全て取り除いて、とても丁寧に施工して頂きました。玄関ドアも手際の良い仕事ぶりで、説明もわかりやすく本当にありがとうございました。
もう一社と迷いましたが、こちらの会社さんの見積もりが低かったことと、数多くの施工事例があるので安心感がありました。担当者も人柄が良く、何でも話しやすい雰囲気であったことも大きな理由です。
工事の際は、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
ご満足いただける仕上がりにできたこと、お喜びいただいたことに安堵しております。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
たいへんお世話になりました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
細かな要求にもご対応していただき、大変ありがとうございました。
おかげさまで、想定以上の仕上がりとなりました。
改めて感謝申し上げます。
見積依頼をした会社の中で最も低価格でありながら、リフォーム作業の管理を問題なく実施されると判断したため。
この度は非常に高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
このような高い評価を頂くことが出来、担当者・施工スタッフ共々喜んでおります。
工事中、お客様の協力をいただけたことでスムーズに作業を進めることが出来まし
た。
まことにありがとうございました。また、何かございましたらご連絡頂ければと思い
ます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
大変満足しています。
他社ではできないと言われたリフォームが納得の価格(他社より安かった)で出来そうだったので決めました。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
満足いただく提案が出来嬉しく思います。
また何か御座いましたらご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 収納 |
(50代/男性)
担当者の対応が良く、提案内容も具体的でわかりやすかった。希望していたメーカーの商品に便利なオプションも付けて、納得の価格で収めることができ、企業努力を感じました。職人さんの仕事も丁寧で満足しています。
ホームプロでの評価、実績、会社の規模、ネットワーク、アフターサービスで3社に絞り込み、
現地調査で担当者の対応、提案内容、価格を比較検討して決めました。顧客の立場になった適切なアドバイスとなっているか、自社の都合を押しつけていないか、もポイントでした。
この度は弊社に工事の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂きまして、工事部共々うれしく思っております。
今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
完成した内容については満足。以下、不満と感じたところは以下の通り。
・約2ヶ月による納期遅れ。主な原因は資材(キッチンパネル、カウンター、ロールカーテン等)のご発注。
特にキッチンパネルの間違いは当方の依頼通りとの返答。契約決定時、担当が残したメモを示し、再度見本提示を求めたら間違いを認め、再施工。
・工事開始前に言っていた日程表の提示が最後までなし。
・日程の変更等の事前連絡が徹底されず、困惑。(特に工事開始日)
・システムキッチン(クリンレディ+オートムーブシステム)の取付けに不満を言ったら、職人より「リフォームではショールームのようには行かず、これが限界」との答弁。キッチンパネルの間違いもあり、別の職人が再度取り付けたら不満は解消。
・担当と職人との連絡が不十分で余分な作業が発生、これも納期遅れの一要因。
・最初のキッチンパネル取付職人を除き、他の職人さんには満足しています。
見積もり時に来たエリアマネージャーの提案内容と価格の適正。
この度は大変ご迷惑をお掛けしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんございませんでした。
お叱り頂いたお言葉を、誠心誠意受け止め私個人としても糧とし、更に精進させて頂きたく思っております。
仕上がりにはご満足を頂たとの事ですが、今後また気になる部分など出て来られましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 和室 その他 |
(30代/男性)
価格面でご配慮頂き、仕上がりも満足しています。ありがとうございました、
実績が豊富で、打ち合わせに担当者が2人付いてくれた点と、見積り内容が他者に比べ細かい所まで記載されわかりやすかったから。
お世話になっております。
大変よいご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、「良いリフォーム工事だった」と思っていただけましたら幸いです。
また、リフォームすることがある際は、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社