リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
施工発注から完了まで予定通りで、丁寧な仕事と、後のゴミ処理等、きちっとした仕事をしていただき、満足です。有難うございました。
この度は大変お世話になりました。 使い易くなられたとご感想頂きまして大変嬉しく思います。
他にも生活を送られている中で、ご不便なところなどございましたらお気軽にご相談下さい。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 1,171,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
大変有難うございました。ほぼこちらの要望通りで満足しています。
工事個所の現況に応じて、的確な提案をいただきました。
仕上がりも、イメージ通りでした。
ただ、工事前の打ち合わせで、見取り図が出来ておらず、少し不安でした。再三の要望で最終的には出してもらいましたが、速やかな対応が必要だったと思います。
今後に生かしていただければ嬉しいです。
実績が素晴らしいと思いました。
また、ほぼこちらの要望に沿った、工事内容・価格でした
この度は、弊社にてリフォーム工事のご依頼を頂きまして有難う御座いました。
途中担当変更があり、ご不安を与えてしまった部分も在るかと存じますが御満足頂けて安心致しました。
今後他のお部屋のリフォームをお考えの際には御相談頂ければ幸いです。
本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
このたびはお世話になりました。上記記載のとおりあらゆる面で満足しています。特に担当していただいたKさんの差配、対応ぶりは、出来栄えとともに、とても満足しています。
ホームプロでの実績(件数)と担当者の対応。
この度は多大なる評価をいただき、ありがとうございます。
工事の際には大変なお心遣いを頂き、施工スタッフ共々感謝しております。
リフォームに対して明確なビジョンをお持ちでしたので、それに近づけるよう心掛けておりました。
工事中はいろいろご不自由をお掛けすることもございましたが、ご協力いただき無事工事完了させていただくことができました。
ご満足いただけて嬉しく感じております。大変お世話になりました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
見積もりの際、費用対効果の低そうなものを提案していただいたのが誠実だと思いました。
上記の理由による
この度は誠にありがとうございます。今後また何かあればお気軽にお声かけいただければ幸いでございます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。見事な仕上がりにとても満足しております。また、職人の方も礼儀正しくて好感が持てました。小さい工事でしたが親切にご対応頂きましてありがとうございました。
丁寧な対応と担当者の人柄
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございます。また、工事の際はいろいろとご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。今後また何かリフォームに関することで、ご質問等御座いましたらご連絡頂ければと思います。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
いろいろ修正、フォロー頂きお世話になりました。排水の問題に長引きましたが、最後は、終わりよければすべてよしにしてもらって感謝しております。これからも宜しくお願いします。
トイレの手洗いの設置を提案していただけた。複数社から見積もりを受けたが御社だけだったため、価格もサービスして頂けたのも決めたの一つです。
この度は弊社にてリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
排水の件で、解決までお時間が掛かり、ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
今後また何か御座いましたらお声掛け頂けると幸いで御座います。
何卒、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,593,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
度重なる仕様変更により、施工までに1年以上の時間が掛かりましたが、根気強くご対応いただき感謝しております。他業者様と比較しても割安なお値段をご提示いただき、仕上がりも満足のいくものでした。施工中の不測の事態にも臨機応変にご対応いただき、全般的に安心してお任せする事ができました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
担当者の対応が良かった。
自宅と同市内に営業所があった。
値段が割安だった。
ホームプロ登録から商談開始まで時間が掛かったが、コンスタントにご連絡いただいた。
この度は弊社に施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
施工途中でご心配をお掛けする場面もございましたが、最後に大変満足の評価を頂けてうれしく思います。
今回の施工部やその他の部分でもお住まいに関する事で何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回、築40年以上経つ住宅の内装塗装をお願い致しました。
正直、どのくらい綺麗になるのかと不安はありましたが、担当者からの丁寧な説明、話しやすさなど金額だけではなく人柄も好感もてた為お願いしました。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
ホームプロの評価、クチコミ、会社の実績などから判断致しました。
この度はお世話になりました。
工事中にはお騒がせしましたが、出来る限りで工事をさせて頂きました。
また何か有りましたらお引き合いくださいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/男性)
とても良い仕上がりに満足しています。ゴールデンウィーク前に完了することをお願いしたところ、窮屈な日程をこなしていただき、ありがたかったです。
技術力がありそう
評判が良かった
価格が妥当
リフォーム専業業者である
この度は大変お世話になりました。
工事中ご不便をお掛けしたことと思いますが予定通り終えることが出来ました。
お客様のご協力があってと思っております。
有難う御座いました。
また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,734,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
納得の工事を施工いただきとても感謝申し上げております。
リーズナブルな価格と担当者が信頼できると直感で。
弊社にて工事のご用命を頂き、またアンケートも大変高い評価を頂きまして誠に感謝致します。
お見積りや工事の段取りにてご信頼をして頂け、大変嬉しく思います。
今後の営業や管理に活かせる部分が今回の案件では沢山ございましたので、私共からも御礼を申し上げさせて頂きます。
ご自宅や他のご依頼を頂ければ幸いと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/女性)
丁寧な仕上がり、対応で満足しております。
また何かありましたら、お願いしたいなと思いました。
評価が良かったのと、リフォーム例をみて、そして対応してくださった方の人柄で決めました。
この度は弊社にてリフォームのご依頼を頂きありがとうございました。
ご在宅の中での工事でしたので、ご不便をお掛けしたと思いますが、お客様にも色々とご協力頂いたおかげでスムーズに工事を進められたと思います。
今後また何か御座いましたら、ご相談頂けると幸いで御座います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
使いやすいとても綺麗な部屋にしていただき、どうもありがとうございました!
リフォームありきのかなり年季の入った部屋だったので、各社との見積開始後、果たしてちゃんと住めるようになるか不安になりましたが、ご担当者の打てば響くような丁寧な回答に安心させられました。
年配の職人さんたちからも可愛がられているのがよくわかり、お人柄だなと思いました。職人との信頼関係が厚い人ほどありがたいことはなく、おかげで職人さんならではの意見拝聴後、予定を修正してもらい、結果がそれでよかったことが2つ3つどころではなかったです。この会社この担当者でよかったと思った瞬間でした。
マンションの管理人からは、職人さんたちがとても礼儀正しいとお褒めの言葉をもらいました。
当方の諸事情(現場からは2時間も離れた場所に居住していた、施行直前まで部屋の前のオーナーが居住中だった、契約から1ヶ月後には引越予定だった)と繁忙期にお願いすることになり、他2社と比較して、誠実なご担当の人柄と素早い応対がピカイチだったことからお願いすることになりました。
他社同様、事前にかなり時間的にタイトな現地採寸をお願いしたのですが、こちらだけはお二人を割いて、しかもレーザー距離計を有効に使われていたこと、採寸後のプレゼンでは詳細な部屋のレイアウト表をご用意いただいた他、複数ある和室に番号振りをして、以降の論議にわかりやすくしてもらったこと、が挙げられます。
あえて難を言えば、あまりに忙しすぎるため、施行が決まった後の回答連絡が遅れがちになり、前回との変更点を把握されていないのでは、と思ったことがあったことです。最終的にはすべてこちらの要望通りにしていただけたので大満足です。
この度は工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。
また、この様な高い評価を頂き大変嬉しく思っております。
工事中はお打ち合わせにご協力頂き、スムーズに工事を進める事が出来ました。
また何か機会が御座いましたら、いつでもお問い合わせ頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,205,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/女性)
とてもきれいに仕上がっていて満足しています。ありがとうございました。
担当者の方の対応が好印象だったのでY社さんにお願いしました。
この度は弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また何かリフォームに関することでご質問等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
リフォームお疲れ様でした。
時間の厳しいなか、綺麗に仕上げていただいて感謝しております。ありがとうございました。
アフター保証とデザインが選べたことと、工期が間に合うと言われたことです。
お世話になっております。
その後、御不便等無いでしょうか?
引き続き、アウターメンテナンス迄担当させていただきますので、何かありましたらご連絡いただければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
度々のリフォ-ム内容の変更に素早く対応して下さり、大変感謝してます。これからも何かの時には、お願いしたいと思ってます。
担当者の意気込みと、解りやすいプレゼンテーションが決めてです。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
工程通りに進められたのも、お客様のご協力があったからだと思います。
今後、生活の中で気になる点やご不便等が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
いろいろ有益なアドヴァイスを頂きありがとうございました。工事の仕上がりも良いと思います。
実績面と価格面、提案力での優位性。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございます。
お引っ越しまでの時間が限られている中、お打合せの時間を作ってくださり、細かい仕様まで決めることが出来た為、スムーズに工事を進めることが出来ました。ご協力感謝いたします。
今後も何かございましたらお気軽にお声かけいただければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,111,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 和室 |
(50代/男性)
担当のFさんには大変お世話になりました。またリフォームの機会がありましたらお願いしたいと思います。よろしくおねがいします。
丁寧で分かりやすい説明で安心できたのでお願いしました。
こちらこそ大変お世話になりました。どんなに些細なことでもご相談頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
システムキッチン選びなど、迷いましたが良いモノをかなり値引きしていただき
満足しています。
また、何かありましたらお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績、評判
施工件数
この度は、多大なる評価をいただきありがとうございます。
色々な商品の中からより良い商品をお選びいただきご満足いただけましたこと嬉しく感じております。
空室ということもあり、作業がスムーズに進められ無事に工事を終えることができました。
また工事中のお心遣い施工スタッフ一同感謝しております。
今後共、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 草加市 |
|---|---|
| 価格 | 2,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
製品の取り扱い方を勉強しておいてもらいたかった。
設定する方法をメーカーに問い合わせているが、カタログに出ている事がある。
全体に仕上がりは良いと思います。
特にクロス貼りは綺麗に継ぎ目もわからないくらいでした。工事中のホコリはもっと何とかならないものでしょうか。
玄関の下駄箱の上までホコリで真っ白でした。
積極的に営業していたから、工事費が一番安かったので
この度は高い評価をいただきまして誠に有難うございます。
工事中は大変協力を頂きまして無事に予定通りに完了することができ感謝を致しております。
また、製品の設定方法を含めて、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、より一層の勉強に努めさせて頂く所存でございます。
工事中のほこりなどご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳なく思ってはおりますが、またのお声をお気軽に掛けて頂けると幸いですので、何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 収納 その他 |
(50代/男性)
小さい工事にも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたらご相談させて頂きたいです。よろしくおねがいします。
担当者の方の人柄、価格、実績
この度はリフォーム工事のご依頼を頂き、また大変高い評価を頂きましてありがとうございます。どんなことでも住まいのことでお困りのことが御座いましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 36,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります