比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 戸建て大改装!!感動をお届けします!
事例一覧へ戻る

戸建て大改装!!感動をお届けします!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 空き家改修

リフォーム会社のご提案

すぐ横に浴室があり、衛生面での不安もあった狭いキッチンを、広く開放感あふれるLDKへと改装。細かく区切られていた和室を、思い切って大きなLDKへと作り変えました。 元のキッチンスペースは、大収納を完備した洗面脱衣室へと変貌をとげ、単調になりがちな内装も、一部の壁紙のデザインを変更する事で、アクセントを付けています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

二間続きの和室を広々としたLDKへと改装。 1Fにあった狭苦しいキッチンを、2Fへ移設しました。 扉を開けて運んでいた料理も、手間をかけずに運べます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの寒々とした浴室も、断熱性の高いシステムバスへ。 アクセント付も行っています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和式のトイレからウォシュレットに交換。 節水能力も大幅に上がって、節約にも最適です。

詳しく見る

洗面

洗面

狭かったキッチンが、大容量の収納スペースを確保した洗面脱衣室へと生まれ変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調とした壁紙と、明るい色のフロアで清潔感もアップ。

詳しく見る

和室

和室

和室も簡易防カビ仕様の畳を新調し、壁も綺麗に明るくなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアは、防犯性に優れた2ロック式です。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

外壁の塗装に加え、ベランダの防水塗装にもぬかりはありませんよ。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ