1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 狭小タイルの寒いお風呂が温かくきれいなお風呂に変わりました
事例一覧へ戻る

狭小タイルの寒いお風呂が温かくきれいなお風呂に変わりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

浴室の老朽化から排水が詰まりやすくなっておりました。またタイルもひび割れが出ており、改修、修繕により改善したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

長年のご使用により浴槽下の排水管自体がつまりの原因になっており、改修には浴槽を一旦外す必要がありました。またタイル補修も広範囲にわたるため、浴室全体のリフォームをご提案させていただきました。間取り上、入口の向きを変えることが出来たため、浴槽の向きを変えて洗い場も広くとることができました。冬場も温かく、お掃除もラクで、明るいお風呂になり、大変喜んでいただくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室の入口をかえて、浴槽と洗い場を広くすることが出来ました。。1216システムバスを入れることによって快適でくつろげるお風呂になりました。冬場も温かく安全で、お手入れもラクになりました。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ