比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. ⽊に囲まれたナチュラル空間
事例一覧へ戻る

⽊に囲まれたナチュラル空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,867万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 4人(夫婦+子供2人)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件を購⼊されての改装をご希望でした。 居室の間取りは大きく変えず内装全てと⽔廻りの交換や広いLDKをご希望。 外壁・屋根や耐震も含め全⾯改装。

リフォーム会社のご提案

玄関にシューズクロークを、キッチン裏にパントリーを確保し散らかりがちな箇所の収納を充実。 広いLDKは無垢扉や無垢フローリング、無垢面材のキッチン(ウッドワン)と本物の⽊をふんだんに使い温かみのあるLDKに。 洗⾯所やお⾵呂も⼤きめに取り全てゆったりと余裕のある空間に仕上げました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フルフラットなステンレスキッチンは存在感がありつつも、きれいな木目が暖かさを感じさせるキッチン。

全面改装
間取り変更・スケルトン
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白を基調とした明るい浴室に、石をランダムに積み上げたようなモダンなアクセントパネルのデザインと、保温浴槽を採用。 脚をのばしてゆったり寛げる浴室は機能も充実した最高のリラックス空間。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

ホワイトを基調とした空間にヘリンボーン柄の床が目を引くデザインに。 木目がアクセントになり、ナチュラルなイメージのトイレ。

詳しく見る

洗面

洗面

ワイドな洗面化粧台で朝の忙しい時間もゆとりをもって使える洗面。 室内干し用のポールも取り付け、雨の日は洗濯機からそのまま干せるように。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

構造上撤去できない柱をリビングのランドマークに。 木のぬくもりを感じるナチュラルな空間を引き立てます。

詳しく見る

玄関

玄関

吹き抜けの明るい玄関と、たっぷり収納できるシューズクロークはコート類も掛けられるハンガーポールも設置し、家の中と外の切り替えができるクローゼットのような収納スペース。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ