比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 140.タイル張りトイレがきれいな空間に!さらに門をリフォーム!
事例一覧へ戻る

140.タイル張りトイレがきれいな空間に!さらに門をリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

昔から使われているトイレ。 タイルもきれいな状態でお掃除をまめにしていらしたのですが、 どうしてもそれが手間!!どうにかしてほしいというのがご希望。 また門は、年数とともに、廻りに黒ずみが。。。 玄関から少し斜めになった動線。。。 近隣の方と話すときに、傘を差しながら、、、といろいろな問題が。

リフォーム会社のご提案

トイレはTOTO:ピュアレストをご採用いただきました。 既存タイルの上から、サニタリーパネルで施工することにしました! 全体が白を貴重とした空間で、これでお掃除の手間もかなりと軽減されましたね。 門は、建物にピッタリのものをご提案! マッド調の黒を貴重にお家の顔が生まれ変わりました! 現状の建物の色にピッタリ合った配色でかなり気に入っていただけました!

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ホワイトを貴重とした明るいトイレになりました!

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お家の顔が立派になりました!

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ