比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市北区
  5. 金岡住建株式会社
  6. 水回りのリフォーム
事例一覧へ戻る

水回りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面バルコニー・ベランダその他
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

老朽化に伴う家の中の特に水回りをリフォームしたい ユニットバス・洗面化粧台・便器の交換 洗面室の収納を増やしたい トイレと洗面所の床をクッションフロアーに替えたい トイレに手洗をつけたい ベランダ防水工事・給湯器の取替え・キッチン水栓の取替え

リフォーム会社のご提案

ユニットバス・洗面化粧台・トイレを交換し新しくするとともに、床をフローリングから防水性の高いクッションフロアーに貼替え、トイレの内装やお風呂の壁、洗面台の色などを落ち着いたものに統一し、デザイン性の高い高級感のあるプランをご提案させて頂きました。また省エネ、節水節電効果により光熱費ダウンも期待できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン水栓が故障していたので 新しいものに取り替えました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのアライズZタイプのシステムバスに交換。 ダブル保温で電気代も節約できます。 水はけがよく滑りにくいお手入れしやすい床になりました。 壁のアクセントパネルも組石調のグレーで高級感のある雰囲気になりました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階部分のトイレ  キャビネット付きトイレでスッキリと落ち着いた空間になりました。 手洗の動作が楽になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレをフチなしのお掃除しやすいものに取替え、 床もフローリングから防水性の高い掃除の楽なクッションフロアーに張替えました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を、収納力があり、大きな洗面器と使いやすい工夫がいっぱい詰まった デザイン性の高いLIXILのピアラに取替えました。

明るく広々
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

下地をケレン清掃し、完璧なFRP防水処理(6層)を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

リンナイのエコジョーズガスぶろ給湯器に取替えました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度は、満足のいくリフォームをして頂き、ありがとうございました。 見積り段階では、何度も内容の変更を申し付けたにも関わらず、再見積りをして頂き感謝しております。トイレ入り口の引き戸レールの施工方法がイメージ通りになりすごく感動しております。バス入り口の枠組みも、こちらから色を指定していないのに周りの色と合うようなものを選択していただきバランスよくなっています。 また工事中に個人的に気になった些細な事にも即対応して頂き、有り難く感じています。 職人さんたちも気さくに話が出来、仕上がりも綺麗に対応して頂きました。 1点だけ個人的な拘りで収納の使い勝手を考えて対応をして頂いた内容が、逆に使い勝手が悪くなってしまい、もっと相談すべきだったと後悔しています。 いずれにしてもとても綺麗で仕上げて頂き、ありがとうございました。 また何かあればお願いしたいかと思います。

この会社に決めた理由

・ホームプロの評価が高かった。 ・見積もり内容の分かりやすさ。 ・担当者のお人柄。 ・今後お願いする可能性のある箇所も対応してくれる総合リフォームの会社であったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ