1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. TOTO ネオレスト こだわりのクロス、エコカラットに
事例一覧へ戻る

TOTO ネオレスト こだわりのクロス、エコカラットに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 60万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2020年3月4日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市港区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

最高級のトイレ空間にしてほしい。
施工能力が高い会社にお願いしたい。

リフォーム会社のご提案

施主様がこだわりをすごくお持ちな方で
打ち合わせを重ね、施主様の理想のレストルームに
することが出来ました。

トイレは、TOTOのネオレストで最高級グレードのRH2W
カラーは、納期が2週間かかるピンクにしました。
手洗器は、単体タイプで水栓は、自動水栓です。
カラーは、ダルブラウンになります。
以前のトイレは、手洗器がなかった為
床を解体し、給水管排水管を新設しました。

クロスにもこだわり、1mあたり1400円の高級クロス
選ばれました。
床は、以前はクッションフロアでしたが、今回フロアタイルを張りました。
トイレの入口から見て右壁面には、LIXIL エコカラットプラス パールマスクを張りました。
エコカラットプラスには、
快適な湿度キープ、ニオイ、有害物質を低減してくれます。
またお手入れが簡単なことも魅力です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTO ネオレストを施工しました。こちらのネオレストは、最高級のグレード RH2Wになります。 使う度にきれい除菌水が出るので、便器、ノズル共にキレイが長続きします。 RH2Wには、においきれい機能があり、トイレの使用時間を学習しその1時間前から作動し、トイレ空間の気になるニオイを取り込み、ニオイ成分を除菌水で除菌するという驚くべき機能もあります。 その他にRH2Wには、瞬間暖房便座機能もあり、使用する時だけ便座をあたためるので節電にもなります。 クロスもこだわり1mあたり1400円のサンゲツのクロスを張りました。 トイレ入口から見て右壁面には、LIXIL エコカラットプラス パールマスクを施工しました。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ