比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 509.アクセントクロスでお洒落な空間へ
事例一覧へ戻る

509.アクセントクロスでお洒落な空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレリビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・アクセントクロスを取り入れたい ・和室を今風な和室へ変えたい ・カップボード上の壁にマグネットで色々貼り付けたい

リフォーム会社のご提案

・施主様とご家族様のお好みをお伺い。雰囲気を損なわないように各所それぞれご提案しました。 ・半畳サイズで、お色味を灰桜色にてご提案しました。 ・カップボードの上の壁にはお好みのクロスの下地にマグネットクロスを。色々なものが貼り付けられるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

翌朝には床がカラリと乾くのでカビがはえにくくお掃除もラクラクに。 黒がクールでスタイリッシュなユニットバスへ。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除もしやすい木目調のクッションフロアがあたたかみのあるトイレ空間へ。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

アクセントクロスのブルーが目を惹くモダンでオシャレなトイレへ。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

テレビ設置予定の壁にグレーのアクセントクロスを。 施主様ご用意のシーリングファンでより一層モダンでオシャレなリビングに。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

灰桜色の畳を新調。市松敷きした半帖畳がモダンな和室へ。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ